いよいよ今週末!出会いも期待できる「ハロウィンイベント」3つ

Menjoy / 2014年10月30日 20時0分

いよいよ週末!出会いも期待できる「ハロウィンイベント」3ついよいよ明日に迫ってきました2014年のハロウィン。あなたは、どんな予定を計画中ですか。

友達同士でハロウィンパーティをするというひと。彼氏とハロウィンのクラブイベントなどにでかけるというひと。いろいろいるとおもいます。ですが、ハロウィンといったって、なにも特別なイベントがないというひともいるのではないでしょうか。

2014年は、せっかくハロウィン当日が花金なのに、何もしないのはもったいないですよ。いつもスマホをポチポチ見ているだけじゃ、人生損しちゃいます。たまにはバーッとはしゃぎませんか?

まだ予定がないや……そんなあなたのために、今回は2014年おすすめのハロウィンイベントを紹介したいとおもいます。

 

■1:ELECTRICK Halloween(エレクトリック ハロウィン)2014

10月31日(金)と11月1日(土)の2日間にわたって、西武園ゆうえんちで、光と音とコスプレで楽しむ日本最大級のハロウィンイベントが開催されます。

31日にはハロウィン電車が登場! 池袋駅〜西武園遊園地駅までみんなで大はしゃぎ間違いなし!

 

■2:大人だけのハロウィンパーティー

ホテル椿山荘東京で開催される、参加者全員が主人公となって、ハロウィンの夜に秘められたある物語を、謎解きやゲーム形式で進めていく、新感覚の体験型イベントです。

この日、初めて出会う参加者同士が協力しないと解決できないゲームのため、参加者同士の親密度が急上昇すること間違いなし。

 

■3:LINE@HALLOWEEN

LINEと原宿竹下通り商店会とコラボレーションしたイベントです。10月31日(金)と11月1日(土)の2日間で行われます。

期間中、LINE@アカウントを開設している店舗をLINE上で友だち登録すると、オリジナルクーポンや、LINEキャラクターのグッズが抽選で当たったり、LINEキャラクターの仮装をして福引会場に来場すると、LINEキャラクターグッズがもれなくプレゼントされたりします。

なによりも、会場に集まっているひとたちはLINEを利用しているひとたち。盛り上がれば、連絡先の交換だってLINEでやれちゃうわけです。

 

いかがですか。ハロウィンの予定がまだ未定のあなたは、ぜひ参考にして、いろいろなイベントにでかけてみてくださいね。

 

【関連記事】

※ オトコが期待!「ハロウィンコスプレ」でモテるのは露出の少ないアレ

※ 大人のハロウィンしちゃう?「アレする人は60%もいる」調査で判明

※ 手持ちのモノで完成!「3分で作れるハロウィン」セクシールック3つ

※ 知れば納得!仮装で見抜く恋人候補1位「ハロウィンカボチャ男子」

※ 超バレバレ!オトコは惚れてる女がいると「アレを隠す」と判明

 

【姉妹サイト】

※ 2015年は新アトラクションが3つ登場!ディズニースケジュール速報

※ なるほど!かえって高評価にさえつながる「遅刻の言い訳」4パターン

 

【参考】

※ ELECTRICK Halloween(エレクトリック ハロウィン)2014 – 西武園ゆうえんち

※ 大人だけのハロウィンパーティー – ホテル新椿荘東京

※ LINE@ – LINE

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング