朗報…ダメンズは「僕ダメンズです!」と顔に書いてあると判明

Menjoy / 2014年12月11日 21時30分

朗報…ダメンズは「僕ダメンズです!」と顔に書いてあると判明

やっと彼氏ができたと思ったらまたダメンズ。何故かいつもダメンズばかり引き当ててしまう。“僕、ダメンズです!”って顔にでも書いてあればいいのに……。

女性の皆様、朗報です。実はダメンズは、ある程度顔で見分けられるということが判明致しました。今日は、雑誌・映画・舞台・CMなど、のべ1万人以上タレントのメイクを担当してきた岸美奈子先生のお話を伺い、人相学をもとにした“見た目でわかる、女性を幸せにできないオトコの特徴”を伝授致します。

 

■1:まず大事なのはツヤ

まずもっとも重要なのは、肌にツヤがあることだそう。肌にきちんとツヤがある男性であれば、多少面相がわるくても大丈夫だそうです。

もし彼の肌にツヤがないと感じたら、美容オイルを塗ってツヤツヤにしてしまいましょう。すると運気アップにつながるそうです。

 

■2:仕事運、金運が悪い面相の特徴

お金がすべてではありませんが、いざ結婚するとなると金銭的な事情は避けて通れません。いざ結婚したら借金だらけだった、働かない男だった、なんていう悲惨な話も耳にすることがありますね。

前歯がすきっ歯、前歯が欠けているなど、歯の手入れがうまくいっていない男性は生活がだらしないなど、余裕がありません。確かに、治療せず歯を欠けたままにするお金持ちは、まずいませんよね。

また、正面を向いた時に鼻の穴が見える男性は散財しやすいそうです。逆に鼻の穴が見えない男性はお金が貯まりやすいそう。

その他の特徴を以下に記します。

・目じりの小じわが多い

・鼻がなんとなく赤い

・眉が太く乱れていたり、まばらに生えている

・こめかみがくぼんでいたり、乾燥している

・こめかみにシミが多い

・鼻の下がかさかさ

・40歳を超えてるのにニキビがある

・おでこの真ん中にほくろがある

・声にハリがない

・髪がパサパサ

このような特徴の男性は仕事がうまくいかず、お金や生活にだらしないと言えそうです。とくに、眉に関わる項目の特徴を持った男性は要注意だそう。

努力やケアしだいでなんとかなりそうなものもあるのですが、一見して運気が悪そうなイメージのものばかりですね。

 

■3:女性にだらしのない男の特徴

異性関係にだらしない、いわゆる“すきもの”な男性の特徴を記します。

耳がやたら赤い、耳がとがりすぎている、下唇がぶ厚いなどの特徴がある男性は、女性にだらしないことが多いそう。

あとで自分が泣くことにならないように、浮気性の男性には注意したいですね。

 

いかがでしょうか。ケアやお手入れ次第で改善できる特徴もありますので、運気アップも自分の努力次第かもしれません。

上記の面相の特徴を頭に入れつつ、出会いのチャンスの場で男性達の顔をさりげなく観察してみてください。どうせなら、幸せにつながる恋愛や結婚をするほうがいいですものね。

 

【関連記事】

※ すぐチェック!絶対出世しない男がよく使う「残念な口癖」4つ!

こんなオトコは将来性ナシ!「出世しない男」の残念な特徴5つ

もうバレバレ!見たらわかる「浮気しちゃったオトコの態度」3つ

もしかしてダメ男!?「恋愛風水」で出世しない男を見分ける方法

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

 

【姉妹サイト】

※ うっかり内定取り消しに…「水商売やってた?」と疑われる会食時の仕草4つ

※ 誘われないはずだ!? 20代男子の6割が「クリスマスは友だちと遊びたい」

 

【取材協力】

※ 岸美奈子・・・10年間の活動で、のべ一万人以上のタレントのメイクを担当。国内のみならず、海外のタレント(バックストリートボーイズなど)も担当。現在、一時預かり専門の託児所mama’s smile・女性向けシェアサロンを経営。シェアサロン・エコル(3ecole)にて面相心理学個人セッションも実施中。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング