世界一「男性が浮気する国」から学んだ!男が浮気する意外な理由

Menjoy / 2014年12月8日 12時0分

世界一「男性が浮気する国」から学んだ!男が浮気する意外な理由

個人差はありますが、男はたいてい浮気をするもの。そう考えている女性は少なくないとおもいます。

個人差があるといいましたが、じつは国によって浮気をよくする国とそうではない国があるって、知っていましたか。イメージとしては、女性に頻繁に声をかけるというところでイタリア男性が浮気しそうというイメージがあるかもしれませんよね。

ですが、レコードチャイナの報道によれば、コンドームメーカーであるデュレックス社が世界36の国・地域の男女2万9,000人を対象とした調査の結果、タイ人男性が世界一浮気しているとわかったんです。

「浮気した経験がある」と回答したのは、タイ人男性が54%で1位、続いて韓国(34%)、マレーシア(33%)、ロシア(32%)、香港(29%)でした。/p>

どうしてタイ人男性は浮気性なのか。じつはその理由について、タイ・シーナカリンウィロート大学による3年間にわたる調査であきらかになりました。

世界一の浮気男たちからわかった、男性が浮気をする理由。それはいったいなんだとおもいますか。

 

■アレで自信がもてない

タイ人男性たちが浮気をしてしまう理由。それは、なんと自信がもてないからだというのです。

どういうことかというと、シーナカリンウィロート大学の心理学者であるWanlop Piyamanotham博士によれば、ベッドでパートナーを満足させられていないのではないかという心理が、浮気をさせてしまうとのこと。

タイ人男性たちは女性の気持ちを理解することができず、自分自身のアレのサイズが小さいからパートナーを満足させられていないと不安になり、自分でも喜ばせることができる別のパートナーを探そうとする結果、浮気をしてしまうというのです。

 

■もちろん反論も

このWanlop Piyamanotham博士らの調査結果について、反論するひともいます。

たとえば、タイ・チュラロンコーン大学医学部泌尿器科のKawirat Thanthiwong博士は、タイ人男性のアレのサイズは、他のアジア人たちに比べて、そんなに小さくはないためそれを理由にするのは難しいというのです。

 

いかがですか。Wanlop Piyamanotham博士の研究が正しいとするならば、ベッドであなたが満足しているということを彼に伝えることができていれば、浮気されなくてすむということなのかもしれませんよ。

 

【関連記事】

※ なんと浮気する男性は「顔に3つの特徴があらわれる」と判明!

※ もうバレバレ!見たらわかる「浮気しちゃったオトコの態度」3つ

※ もうバレバレ!男が遊びの女にだけする「甘いけど冷たい行動」6つ

※ やっぱり?男がラブホ好きな理由は「アレが必要ないから」と判明

※ 一番繊細なアソコに優しいキス!? 「ロマンチックな朝演出」5つ

 

【姉妹サイト】

※ オトナの対応で!「仕事関係者に好かれちゃった」ときの上手なかわし方

※ 綾瀬はるかが3位!? 男が選ぶ「ベストぽっちゃり」が細すぎる理由

 

【参考】

※ Thai men biggest cheaters, small penis size blamed – The Phuket News

※ 世界で“最も浮気性”なのは…男性タイ人、女性アルジェリア人―調査機関 – レコードチャイナ

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング