西島秀俊&向井理が揃ってランクイン…「涙のボジョレー」ランキング

Menjoy / 2014年11月21日 18時0分

西島秀俊&向井理が揃ってランクイン…「涙のボジョレー」ランキング

つい先日、“モテるけど結婚しない”最後のアラフォー独身俳優勢に属すると思われていた西島秀俊さんが結婚を報告。さらにその翌々日にはあの向井理さんが12月に入籍との報道が飛び交い、世の女性たちの混乱を招いています。

そこで今日は、そんな今旬なお二人が揃ってランクインしたこちらのランキングをご紹介! 『ラルーン』が行ったこんなランキングをご紹介していきましょう。

 

■女性が思わずコロッと落ちてしまうシチュエーションと言えば?

車の運転やネクタイの外し方など、男性のモテ仕草と言えば様々。中でも芸能人の皆さんが映画やドラマなどのシーンで“魅せてくれる”シチュエーションと言えば……やっぱりお酒のシーン。「大人になったら、私もこんな素敵なバーで口説かれてみたい」と思った経験、あなたにも一度くらいあるのでは?

そして数あるお酒の中でも、“大人の色気”がムンムンと漂ってくるのがワインです。暗がりのバーで、ワイングラス片手に口説かれたなら……想像するだけでつい笑顔がこぼれてしまいそうになりますね(笑)。

 

■“ボジョレーを飲みながら”口説かれたい有名人ランキング

そこでご紹介したいのが、『ラルーン』が行った「“ボジョレーを飲みながら”口説かれたい有名人ランキング」。ランキングの結果は、以下のようになっています。

第1位:西島秀俊

第2位:斎藤工

第3位:竹野内豊

第4位:向井理

第5位:福士蒼汰

西島さんが第1位に輝いた理由としては、やはり「考えるだけで、ワイングラスを持つ姿がステキ」「大人の余裕のある雰囲気が魅力的」と、年を重ねた分だけ滲み出る“渋さ”が多く寄せられていました。誠に勝手ながら、今回の結婚報道で涙をのんだ女性も少なくないことでしょう。

続く斎藤さんは、『ガラスの家』や『昼顔』など、このところ相次いで不倫ドラマのモテ男を演じている点が大きく影響してか、同じく『ラルーン』が行った「抱きしめられたい有名人ランキング」でも圧倒的大差で第1位を獲得する人気っぷりを見せていますね! 

また、第3位の竹野内さんは今年熱愛が報道されたばかり。報道通りであれば、向井さんの入籍も12月に迫っているとあって、今後益々世の女性ファンたちの悲鳴が鳴り響くことは間違いないと言えるでしょう。

 

今年もついに解禁となったボジョレー・ヌーヴォー。普段あまりお酒を飲まないという方も是非、この機会に一口試してみてはいかがでしょうか。

 

【関連記事】

※ もしや彼も…!「男性の3割がベッドで演技」調査で判明

※ もう泣きたくない!男に敬遠される「酒癖の悪さ」を治す方法4ステップ

※ もうバレバレ!「あなたに気がある男性は声が違う」調査で判明

※ カレとの大事なデートで「ワインを飲み過ぎない」ためのポイント3つ

※ 前園も当てはまる!? 「飲酒で暴力的になる男の特徴」が判明

 

【姉妹サイト】

※ うっかり内定取り消しに…「水商売やってた?」と疑われる会食時の仕草4つ

※ 誘われないはずだ!? 20代男子の6割が「クリスマスは友だちと遊びたい」

 

【参考】

※  「ボジョレー・ヌーヴォー解禁!ボジョレー飲みながら口説かれたい有名人ランキング」 – ラルーン

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング