実はアソコもセクシー?男が悩殺される意外なところ10個【前編】

Menjoy / 2012年2月28日 18時0分

あなたは“女のセクシー”といえば何を想像しますか? 豊かなバストやきゅっと締まったウエストなど、グラビアアイドルのような体型でしょうか?

こういった話題になると、「私なんて、セクシーとは無縁よ」と思ってしまう女性も多いかもしれません。

しかし、男性にとってセクシーなのは、女性の胸や尻だけではありません。意外なところで実は男性がドキッとしていることも多いものなのです。

そこで米国の女性向けサイト『Glo』から、男性は女性のどういうところを見てセクシーだと感じるのかについて証言を10個、集めてみました。

これについて、2回にわたって紹介していきたいと思います。

 

■1:きれいな爪

「実のところ、よく手入れされてツヤのいい女性の爪が好きなんだ。マニキュアしたのがきれいに見えるというわけではなくて、そういう手が自分の身体にふれたところを見るとゾクゾクするんだよ。

爪のきれいな女性にさわられたくない男なんているのかい?」

「そこまで言う!? ネイルアートに批判的な男性の本音5つ」でも述べたように、あまりにもケバケバしいネイルは男性に嫌われるもと。しかし、適度に手入れされたきれいな女性の爪には、ドキッとする男性がいるようです。

爪のツヤがいいのは健康である証ですので、そこがセクシーにつながるのかもしれませんね。

 

■2:男性用シャツを着たところ

「女性が僕の服……、たとえば白のシンプルなシャツを着ているのって好きだな。それってすごく意味深なことだしね」

つまり女性が彼氏の家にお泊まりしているということですよね? シチュエーションを想像するとかなりセクシーです。また、彼氏のワイシャツを着るとダブダブになるところも、男心をそそる要素かもしれません。

 

■3:意味ありげな笑顔

「私は意味ありげな微笑みに心惹かれます。別に、性的な意味がなくてもかまいません。ただ意味ありげに笑いかけられるだけで、イマジネーションがかきたてられるんですよ。

もちろん、深い意味なんてなく、すごく面白いことがあっての笑いだったり、馬鹿にした笑いだったり、あるいは愛想笑いだったりすることもありますけどね。

でも、私の退屈した日常において、女性の笑いというのは意味のあるものなんです」

女性に笑いかけられるだけで「俺に惚れてるんじゃね?」と勘違いする男性はたくさんいますからね。そういう妄想をかきたてるという点で、女性の笑顔はセクシーに見えるのでしょう。

 

■4:装飾のレース

「黒の下着にはいつも興奮させられるね。黒ってだけでエッチだけど、レースだともっといい。黒のレースなんてもう最強だよ」

下着に限らず、セクシー度アップのためにレースはぜひ取り入れたいですね。女性らしさを強調できるだけでなく、透け透け感が男心をくすぐります。

 

■5:魅惑的な眼差し

「少し離れたところから見つめてきて、目が合ったかと思うと視線をそらす。ちょっと挑発的だけど、自信がある女性がやるとセクシーですよ。

妻にこれをやられて、僕は一目惚れしてしまいました」

最後はちょっとノロケが入っていますが、視線を合わせるのも「俺に惚れてるんじゃね?」という男性の妄想をかきたてる効果があります。

あまり見つめすぎないで、さっとそらすというのもポイント。「合コンで気になる彼を攻略するスーパー視線テクが判明」を参考に、ぜひ男を悩殺する魅惑の視線を身に付けましょう!

 

男性は女性のどういうところを見てセクシーだと感じるのかについて、まずは5つの証言を紹介しました。ここまでで、「こんなところが!?」と思った女性もいるのではないでしょうか。

もしかしたらあなたも知らず知らずのうちに、身近な男性を悩殺しているかもしれませんね! それでは次回は、残り5つの証言をお届けします。

 

【セクシーテク】

ここにも女の武器が!? 男の目が釘付けになる意外なパーツ

貧乳コンプレックスを克服して「色気アピール」する方法

ホリエモンヌードに学ぶ!誰でもセクシーに見える魔法3つ

 

【参考】

The Male Room: What makes a woman sexy? – Gallery – Glo

Related posts

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング