塩谷瞬だけじゃない!二股報道があった男性芸能人たち

Menjoy / 2012年5月7日 13時30分

最近、ワイドショーを賑わせている人といえば、俳優の塩谷瞬ですよね。

塩谷といえば、料理研究家の園山真希絵とモデルの冨永愛との二股交際が発覚しました。どちらの女性にも結婚をちらつかせていたという報道もあり、女性にとっては許せないニュースです。

しかし二股交際が発覚した芸能人は塩谷だけではありません。そこで今回は、過去に二股交際が発覚した男性芸能人たちを紹介します。

 

■ISSA

昨年女優の福本幸子と婚約を発表し、幸せいっぱいのISSAですが、過去には二股をしていたこともあります。ISSAは2004年に、タレントのあびる優と木舩香織との二股交際が報じられました。

女性芸能人ふたりと同時に交際をしていたとはすごいですよね。すぐにバレてしまいそうですが……。

その後、ISSAはスキンヘッドにして、反省していることをアピールしましたが、女性の負った心の傷はもっと深いような気がします。

 

■いしだ壱成

俳優のいしだ壱成は、2009年に女優の川合千春と、幼なじみで一般人の女性との二股交際が発覚しました。しかも、幼なじみの女性はいしだとの子どもを妊娠、中絶の上、自殺を試みたとの報道もあり、世間を騒がせました。

この報道がきっかけとなり、いしだは所属事務所を解雇させられました。自業自得ですね!

 

■宮根誠司

『情報ライブ ミヤネ屋』の司会者として知られる宮根誠司に、隠し子がいることが今年1月に報道されました。

宮根には、飲食店経営の女性(A子さん)との間に4歳になる女の子がいるそうです。しかも、宮根はA子さんと知り合ったとき、すでに現在の妻であるB子さんと交際をしていたため、二股交際だったのです。

二股のうえに、子どもまでいるとは驚きですよね。

 

■ダメ男に引っかからないようにするには!?

もし自分が二股を彼氏にかけられていたら、とてもショックですよね。

もちろん、女性を騙す方が悪いのですが、女性にだらしのないダメ男に引っかからないようにするには、女性自身も相手の男性を見定める必要があります。

「こんな男に執着するのはNG!ダメ男を見破るポイント10個【前編】」によると、マメに連絡をくれたり、マメに優しいような男性や、「これでいい」「なんでもいい」を多言する男性など、ダメ男にはいろいろと特徴があるようです。

ダメ男を見極めるのは難しいものですが、もし裏切られてしまって心の傷が深くなる前に、ダメ男を見破るポイント参考にして、相手のことをじっくり観察してみましょう。

 

いかがでしたか? 現在騒がれている塩谷だけでなく、ほかにも二股交際がバレてしまった男性芸能人たちを紹介しました。

「女性の敵!」なんて意見も多く聞こえてきますが、女性自身も男性を見極める目を持ちたいものですね!

 

【ダメ男シリーズ】

※ ハマりすぎは危険!「女を傷つける男」の特徴8つ【前編】

※ ハマりすぎは危険!「女を傷つける男」の特徴8つ【後編】

こんな男に執着するのはNG!ダメ男を見破るポイント10個【前編】

こんな男に執着するのはNG!ダメ男を見破るポイント10個【後編】

Related posts:

  1. ハマりすぎは危険!「女を傷つける男」の特徴8つ【後編】
  2. 犯罪心理学者に聞いた身近な「ストーカー男」の特徴5つ【前編】
  3. 原因は顔じゃない!モテない男性の痛すぎる生態15個【3/3】

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング