「美人でも絶対ムリ!」と男が逃げ出すイヤな女トップ10【前編】

Menjoy / 2012年5月19日 19時0分

“100年の恋も冷める”なんて言葉がありますが、どんなに美人であっても、「それをやっちゃあおしまいよ」という一発レッドカードな特徴ってなんだと思いますか?

アメリカの婚活サイト『eHarmony』にて、「男性にとって我慢できない嫌な女トップ10」という興味深い記事を見つけました。

アメリカでのトップ10とはいえ、日本でもかなり当てはまるフシがあるので、【前編】で10位~6位、【後編】で5位~1位を発表したいと思います。

非モテをこじらせているかたは、自分に当てはまる項目がないかぜひチェックしてみてください。

 

■10位:家ではゴロゴロ寝てばかりの怠惰な女

もちろんリラックスするのは何ら問題はありません。しかし、家にいる間、ずーっとソファに寝転がってテレビを見ながらポテトチップスを食べているような怠惰な女は先が思いやられます。

そういう退廃的な生活を送っている女性は、今はスタイル抜群でも何年後かには体型が崩れてきそうですよね。それに、結婚してから家事を全くやってくれなさそうな悪いイメージもあります。

 

■9位:いつでも“悲劇のヒロイン”な女

いつも憂うつそうな顔をしていたり、自分の不幸を嘆いたりしている女は、一緒にいる相手まで暗~い気分にさせるもの。悲劇のヒロイン女が第9位にランクインです。

男性は、いつも笑顔で自分を応援してくれるような女性を好みます。不幸オーラをまとっていると、男運が下がっちゃいますよ!

 

■8位:感情のコントロールができないヒステリー女

あなたの周りにささいなことで怒りを爆発させる厄介な人っていませんか? 人のふり見て我がふり直せ。すぐにキャーキャーわめきちらす女は、男性から敬遠されます。

カッとなってもすぐに忘れるタイプだとまだマシなのですが、何カ月も何年も前のことまで持ち出して、怒りを増幅させるタイプはさらにタチが悪いです。

 

■7位:違法ドラッグをやっている女

これはもう恋愛とか結婚とか以前に、人としてどうなのよ……というレベルですが、違法ドラッグをやっている女が第7位にランクイン。さすがアメリカと言いましょうか……。

ただし、「次元の違う話」と笑い飛ばすことはできません。たとえば、日本の場合、違法ではないものの、煙草を吸う女性は、それだけで恋愛のチャンス(特に、遊びではなく真剣な交際の場合)が狭くなる傾向があります。

 

■6位:根性のひん曲がった性悪女

芸能界では、マツコ・デラックスさんのような毒舌キャラが人気。しかし、毒舌が許されるのは、ユーモアのセンスがある場合のみです。

ウィットに富んだ毒舌と、単なる悪口とを混同している女は最悪。常に人のあら探しをして、悪口・陰口ばかり叩いている女性と一緒にいたいと思う男性はいません。

 

まずは、男性にとって絶対に我慢できない女10位~6位までをお届けしました。たしかに、同性から見ても「これはひどい……」と言わざるをえませんね。

次回は、トップ5の発表です。

 

【NG女シリーズ】

痛すぎ!恋が長続きしない「自己中」女の特徴12パターン【前編】

痛すぎ!恋が長続きしない「自己中」女の特徴12パターン【後編】

現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【前編】

現役ホステスが暴く!「男に飽きられるNG女」の実態【後編】

 

【参考】

Top Ten “Can’t Stands” for Men – eHarmony Advice

【画像】

by.The Real Darren Stone

Related posts:

  1. 園山真希絵のように「男に騙される料理好き女」の特徴3つ
  2. 絶対やめて!初デートでドン引きされる痛い女の行動8つ【後編】
  3. 絶対にしちゃダメ!恋人との関係を壊す「NGな態度」10個【1/3】

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング