絶対に男がパートナーには選ばない「NGな女」10タイプ【2/3】

Menjoy / 2012年6月6日 19時30分

英語圏女性向けサイトの『Mag for Women』から、男性が選ばない女性10のタイプをお送りするシリーズ二回目です。今回は、4:整形で変身した女性、5:身ぎれいじゃない女性、6:空気が読めないひたすら喋る女性、7:独占欲の塊な女性、の4タイプです。

あなたはこのタイプに入っていませんか? 大丈夫ですか?

 

■4:整形で変身した女性

自分じゃない人間になろうとする人からは、男性は逃げたくなります。別の人間の外見を模倣するのは本人に中身がなく、不安定な女性である証拠だと考えるからです。

本物の男性は、本物の女性を好むのです。

これはまた手厳しい男性の本音ですね。かなり個人差がある意見だとは思いますが、整形を選んだ女性の、見識ある意見と話し合うところを見てみたい気もします。

 

■5:身ぎれいじゃない女性

超美人になる必要はありません。というのも男性は、“身ぎれいで人の世話が上手な女性”になんとなく惹かれがちだからです。美に100%のエネルギーを注ぐよりは、“普通に身ぎれい+料理や片づけがうまい”の方が、ポイントが高いということになります。 

そういうわけで、身ぎれいじゃない女はパス! 髪はぼさぼさ、爪は汚くて、なんだか近くによりたくない……。これでは周囲の男性すら困ってしまいます。 

超美人と料理の上手な女性の両方を一度にほしくなった男性もいるようですが、一般的には“身ぎれい+料理や片づけ”派なのかもしれませんね。

 

■6:空気が読めないひたすら喋る女性

女性が話すのが好きなように、男だって自分のことを聞いてほしいと思っています。だから、話す機会を全然くれないとしたら、彼女といるのが息苦しくなってきます。話すばかりで全然聞かない女性はパス!

 

■7:独占欲の塊な女性

愛され、配慮されるのは誰にとっても嬉しいことです。でも女性が、まるでその男を所有物みたいに扱って、別の女性と言葉を交わす度に、ひどい焼きもちを焼いているとしたら……。

それはもう愛ではなく、ただの不安定。それを嬉しく思う男性はいません。

 

いかがでしたか?

嫉妬を愛の表現だと考え、可愛く見えるはずと思っている女性には、“それはただの不安定”とは厳しい言葉ですよね。とはいえ、男性の意見は重要。上手に取り入れて、よりよい関係に活かしてくださいね。

次回の三回目は、8:ひたすらガミガミ言う女性、9:めそめそしているネガティブな女性、10:失礼な女性、の3タイプをお送りいたします。お楽しみに!

 

【選ばれない女】

※ 絶対に男がパートナーには選ばない「NGな女」10タイプ【1/3】

※ 絶対に男がパートナーには選ばない「NGな女」10タイプ【2/3】

※ 絶対に男がパートナーには選ばない「NGな女」10タイプ【3/3】

 

【参考】

※ Top 10 Turn Offs For Men – Mag For Women

Related posts:

  1. 絶対に男がパートナーには選ばない「NGな女」10タイプ【1/3】
  2. ホストもイチコロ!超簡単な「モテるツンデレ」テク3つ
  3. これだけはNG!男が死ぬほど嫌がる「女の余計な一言」6つ【後編】

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング