ショップ店員は見た!新妻は知らない「夫の最低すぎる一面」

Menjoy / 2012年6月19日 19時0分

結婚を控えているカップルにとって、新生活の準備は心が躍る楽しい時間。見ている方まで幸せな気分になりますね。けれども、あなたが目にする新郎男性には、とんでもない一面を持つタイプも存在します。

「彼らは、奥さんの前ではいい旦那のフリをしていすが、一緒にいない時には何をしているかわかりませんよ」

こう語るのは、元キャバクラ嬢でもありインテリアショップ店員の経験もあるというライターの竹内レイさんです。

 

■まるで脅し! 妻に隠れて必死の値引き交渉

「新婚生活に向けて全ての家具を買い揃えようとすると、どうしても高額になってしまいます。費用を抑えようと値引き交渉をするのはわかりますが、中には店員に対して脅しをかけてくる方も少なからずいます。

そういった方は必ず妻を同伴させずに、後日一人で来店します。そして“安くしろ!”と大声を出したり、責任者を呼びつけたりと迷惑な客に変貌してしまいます。

そして店員たちに“奥さんと一緒の時は、すごく紳士な人だったのに。あんな人とは絶対結婚したくない”などと影で噂されています」

 

■新婚のくせに不倫願望!? 店員を狙う勘違い夫

「“ショップ店員にとって、大切なのはお客様の満足!”と言いたいところですが、売り上げもとても大切。店員たちの口からはお世辞が次々と出てきます。

普段から女性に褒められる経験が少ないか、ただのお世辞を本気にとってしまう方もみえます。

独身男性ならまだしも、新婚で、しかもカップルで接客を受けているのにも関わらず担当の店員にアタックをする方もいます。

稀に女性の方も好みだったりすると、不倫が成立してしまうことも! しかも担当者なら電話連絡をしてもおかしくないですし、バレにくいので新妻の皆さんは要注意ですよ」

 

■家具引き取りの際に発覚! 新婚の夫に女が居た!

「家具を新しく買う際に、販売店からのサービスとして家具の引き取りを行う場合があります。古い家具を引き取り解体してしまった後、夫婦とは関係ないと思われる女性から電話があったりします。

それは誰なのかというと、実は夫の元彼女もしくは妻に隠れて付き合っている彼女なんですよ。“想い出の品を黙って壊されてしまった”だとか“その家具は自分がお金を出したから私のものだ”とか。

ただでさえ忙しいのに、男女関係の処理までしてられませんよね」

 

いかがでしたか?

こんな夫を選ばないように、私たちはしっかりと吟味しなければなりませんね。 

 

【竹内レイさんの記事】

※ 意外とみんな知らない「実は高収入な男性の職業」10個【前編】

意外とみんな知らない「実は高収入な男性の職業」10個【後編】

※ 合コンでやらかしちゃった後に「名誉挽回」する方法5つ

※ 梅雨時でもOK!誰もが振り返る「サラツヤ髪」になる方法5つ

 

【参考】

※ ライター・竹内レイ・・・愛知県出身。ホステスの経験を生かした恋愛ノウハウが得意。

Related posts:

  1. これでもう騙されない!初デートで傲慢男を見抜く方法6つ【後編】
  2. 塩谷瞬だけじゃない!二股報道があった男性芸能人たち
  3. 要注意!深入りしてはいけない「危ない男」の見分け方4つ

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング