キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【1/3】

Menjoy / 2012年10月6日 12時0分

合コン等で、仲良くなりたくない男に「どこに住んでいるの?」と聞かれて、答えに困ったこと、ありませんか? イヤな男からの質問でなくとも、ストーカー被害が多い昨今、初対面の男に、住んでいる場所を正直に言うのは得策ではないかもしれません。

女子大生にして1年間で30人のお得意さんを持った、現役キャバ嬢・綾香さん(20歳・川崎のお店・昼間は大学生)に、お客さんから「どこに住んでいるの?」と聞かれた場合のうまい答え方を教えていただきました。合コン対策に役立ててみてはいかがでしょうか?

 

■1:引っ越す前に住んでいた駅の名前

「去年まで二子新地(田園都市線の二子玉川駅の次の駅)に住んでいたので、二子新地と答えます。まったく知らない地名を言うと、“そこって、駅前においしいラーメン屋があるよね”など、細かな質問をされた時に返答に困るのです。特に営業職やドライバーさんの男の人って、意外と地理に詳しいんですよね」

たしかに会話にはある程度のリアリティが必要ですから、過去とはいえ実際に住んでいた町を挙げるのは賢明ですね。

 

■2:お店からすごく遠い地名

「お客さんが川崎に住んでいたら、千葉の市川に住んでいると言うこともあります。川崎から市川までストーカーに行くのは物理的に難しいと思うので。市川は私の実家があるところです。お店の帰りは送りドライバーさんに送ってもらわないと帰れないと言うと、この時点で面倒なアフターの誘いもなくなり、ラッキーです」

渋谷で合コンをやっていたら、千葉の九十九里浜のほうに住んでいるとか、適度に遠いところの地名を言ってみては?

 

■3:「友だちと一緒に高円寺に」

「具体的な駅名を言うこともあります。駅名にプラス、“友だちと一緒に住んでいる”と言うと、男の人って、ちょっと引くんですよね。店の近所で、なおかつひとり暮らしという女性を、男は求めているようです」

男が「どこに住んでいるの?」と女性に聞く場合、男の下心を上手に挫きつつ返答するのが賢明ということでしょうか。

 

■4:お姉ちゃんが住んでいる駅の名前

「お姉ちゃんのマンションにはよく行くので、お姉ちゃんが住んでいる駅の名前をしらっと言います。駅前にあるお店の名前とかも、だいたい把握しているので、私が言った駅名をお客さんも知っていると、駅前の焼鳥屋さんの話だけでお客さんと打ち解けて、すぐに1時間くらい過ぎて、延長がとれます。お姉ちゃんには悪いなと思います」

きょうだいがいない人は、“住んだことがない町であっても、少し駅前のディテールを知っているくらいでもウソをつき通せる”と思って、仕事でちょっと行ったことのある駅名を言っておくといいのかもしれません。

 

いかがでしたか?

正直に住んでいる町の名前や駅名を男に言うと、のちのち、面倒なことにならないとも限りません。ちょっと知っているていどであっても、知っている町の名前や駅名を駆使して、適当に逃げましょう。この項、さらに続きます!

 

【住所を聞かれた時のうまい回答】

※  キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【1/3】

※  キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【2/3】

※  キャバ嬢に聞く!男に住所を聞かれた時のうまい回答10個【3/3】

[click]駅の喫煙所でみたことある!ミニ喫煙所灰皿(レッド)

 

【取材協力】

※ 綾香・・・川崎にあるキャバクラ『ジャック・ダニエル』に勤務。20歳にして店のナンバー2であるチイママに抜擢される。昼間は大学生として幼稚園の先生になる勉強をしている。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング