あなたを不幸にする!最低なダメ男の特徴8パターン【後編】

Menjoy / 2012年10月29日 20時0分

年末に向けて、孤独感や人恋しさに押しつぶされそうになり「とりあえず誰でもいいから」と恋人をつくったら、実はとんでもないダメ男だった……。なんて結末を招かないために、過去の『Menjoy!』の記事から“絶対にNGな男の特徴”関連記事をピックアップして、8つのパターンにまとめてお伝えしています。

【前編】では、見た目だけ男、なんちゃって金持ち男、貧乏男子、夢追い男子の4つをお伝えしました。引き続き【後編】では残りの4つをお届けします!

 

■5:浮気男

「絶対に付き合っちゃダメ!浮気しやすい男性の特徴5つ」

よく“浮気をする男は治らない”といいますからね。不幸にならないためにも、浮気をしそうな男の特徴はあらかじめ押さえてきましょう。

 

■6:洗脳男子

「超危険!付き合うと不幸になる“洗脳彼氏”の実態15個」【1/3】

「超危険!付き合うと不幸になる“洗脳彼氏”の実態15個」【2/3】

「超危険!付き合うと不幸になる“洗脳彼氏”の実態15個」【3/3】

つきあってからわかることも多いかもしれませんが、行動や交友関係を制限されたり、プライバシーがなくなったりするようなことがあれば、それは“洗脳彼氏”かもしれません。

 

■7:画数NG男子

「ダメンズ必見!絶対にハマってはいけない“男の名前”」

名前の画数でも、ダメ男か否かがわかるそう。試しにいまつきあっている恋人や、気になる男性の名前の画数を調べてみてください。もし彼の名前に●画が含まれていたら、危険な男のサインかも!?

 

■8:結婚不向き男

「彼で本当に大丈夫?結婚後に妻を不幸にする男7タイプ」【前編】

「彼で本当に大丈夫?結婚後に妻を不幸にする男7タイプ」【後編】

つきあっているときにはわからなかったけど、結婚したら最悪な夫だった……というのはよくある話。そんな最悪男と結婚しないためにも、これは要チェックです。

  

いかがでしたか? すでに恋人がいる方も、これから探そうと思っている方も、あとで後悔する前に、ぜひ“ダメ男”かどうかを見極めるヒントにしてくださいね。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング