意外な事実が判明…男性にとって理想的な女性の脚は●●!

Menjoy / 2012年10月24日 19時0分

少しずつ寒くなってくると、ブーツの出番が多くなりますよね!

美意識の高い『Menjoy!』読者の皆様はきっと、洗練されたかっこいいブーツをお店で見かけては「こんな素敵なブーツを履きこなせる女になりたい!」と、すらっと細長くて美しい脚になるために頑張っているのではないでしょうか。

ところが、『美レンジャー』の「本音は“ムチッと脚”が好き!? 男性の“理想の脚”が判明!」によると、初対面の女性をチェックする際、見ているパーツ1位は「顔」(88.8%)、「脚」(25.2%)は2位にランクインしています。

つまり、多くの男性が女性の脚を意外とチェックしているのです。そしてこの記事では、細い骨っぽい脚よりも程よい肉付きのムチッと脚の方が好感度アップという意外な結果が紹介されています。

……ここまで聞くと、ナマ脚を真っ先に思い浮かべると思います。しかし、男性が好きなのはそうでもない様子。

なんと、またここで意外な結果が! 同調査で「ナマ脚が好き」男性は33.4%と3人に1人にとどまり、「ストッキング脚が好き」な男性の方が44.0%と多数派なのです!

ちょうどこれからの時期、寒い中ナマ脚で頑張っても好感度が低いことがこれで実証されたのですから、ブーツを履きこなすにはしっかりストッキングやタイツを履いたコーディネートの方が、防寒だけでなく男性ウケも抜かりなくできるということですよね。

さらに、『シトルリン研究会』の「むくみの実態調査」によると、30代女性の92.5%が「むくみが気になる季節は冬」と回答しており、むくむ時間帯については、男女問わず全体の7割以上が「18:00~21:00の間」と答えていることがわかっています。

そう、せっかく美脚を披露する格好でも、夜のデートタイムには細くて長いモデル脚や、男性ウケばっちりのムチッと脚を通り越してブス脚になってしまうのです……。こんな悲惨な脚にならないためには、一体どうしたらいいでしょうのか?

マッサージなどは外出前になかなかできないので、もっと手軽なものがいいですよね。安心してください。ちゃんと解消法があります。実は、飲み物であっさり解消することができるのです!

 

■むくみをスッキリさせる意外な飲み物

一般的に軽く考えられがちな、むくみ。けれども、からだの流れが滞った部分には不純物や老廃物が蓄積されてしまいます。

そしてこれらの老廃物は水アカのように 体内の脂肪細胞に付着しどんどん巨大化。腕や太もものいわゆるセルライトも、むくみに溜まった老廃物が一因となっており、まさに「むくみは体のSOS サイン!」。そんな老廃物を一掃してくれるのが、マイケアの『ふるさと青汁』なんです。

 

■注目の成分が入った国産原料を贅沢に使用

この『ふるさと青汁』に含まれているのは“明日葉”。しかもただの明日葉ではなく、昨今のデトックスブームで注目を集めている、長寿の島・八丈島の“明日葉”が主な原料。

明日葉に含まれる驚きのスッキリ成分“カルコン”には体の巡りをスムーズに促進し、むくみの原因をスッキリと洗い流してくれる力があるのです。

もちろん厳選した国内農家が栽培。農薬や化学肥料に頼らない方法で、丹精こめて育てた栄養たっぷりの素材なので、ご家族皆様で安心してお飲みいただけるんですよ。

 

■続けられる一番の理由は飲みやすさ!

どんなに栄養たっぷりで安心と分かっていても、途中で挫折、続けられない原因が飲みにくい味ですよね。でもこのマイケア『ふるさと青汁』ならその心配は無用。

明日葉を原料としているから、クセが少なく飲みやすいから続けられるのです。習慣にするためには飲みやすさは大切ですよね。

 

というわけで、ブーツが手放せなくなるこれからの寒い季節。むくみがあっては夕方ブーツのジップが閉まらない、タイツやストッキングの柄がむくみで膨張して悲惨……なんてことになってしまいます。

せっかくのデートや合コンの前に恥ずかしい思いをしないためにも、事前に『ふるさと青汁』を飲んで体の内側からしっかりケアしてみては?

 

【参考】

 ※ ふるさと青汁

本音は「ムチッと脚」が好き!? 男性の“理想の脚”が判明! – 美レンジャー

ブーツの季節は要注意! むくんだ“ブス足”解消法とは – Walkerplus

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング