背筋ゾクッ!本当にあった女の怖~い復讐まとめ【前編】

Menjoy / 2012年11月15日 22時0分

浮気した夫に、自分のことを振った彼……。愛する彼に傷つけられたときに「悔しい! 仕返してやりたい!」なんて考えたことはありませんか? 

多くの場合は「仕返したい!」ぐらい腹が立っても、彼ときちんと話し合ったり、ちょっと友達にグチったり、はたまた時間が経つにつれて怒りが収まったりして、実際に「仕返ししよう」とまではならないはずです。

でも、世の中には「自分を傷つけた男性を絶対に許さない」恐ろしい女性たちもいるんです! 

そこで今回は『Menjoy!』に掲載された記事のなかから、女性が男性に行なった怖~い復讐5パターンをピックアップしてご紹介。なかには、かなり後味の悪い復讐もあるのでご注意ください。

 

■1:日常生活で復讐

「思わず背筋がゾクッ…妻が旦那にしている小さな復讐5つ」

こちらでは、日常生活のなかで妻が夫に行っている仕返しを紹介。その内容は“歯ブラシで排水溝の掃除”、“味噌汁に唾”など、復讐の規模は小さいけれど陰湿なものも。「自分がされたら」と思うとゾッとするばかりです。

それに、絶対に夫には気づかれない内容なのも怖いですよね。そんなに腹が立つなら、一度しっかり話し合ったほうがいいと思うのですが……。

 

■2:お弁当で復讐

「激しいケンカの後は要注意!女の“復讐弁当”5パターン【レベル1~3編】」

「激しいケンカの後は要注意!女の“復讐弁当”5パターン【レベル4~5編】」

男女のケンカでとばっちりを受けやすいのがお弁当。【レベル1~3編】で紹介されている、夫婦ゲンカの後は「中身がいつもより少なかった」「おかずがごはん、またはパンだった」という復讐は、された方は脱力しますが、他人からするとまだほほえましいもの。

ところが、【レベル4~5編】では「悪口が書かれていた」「食べられないものが入っていた」と復讐レベルもアップ! しかも「食べられないもの」が、夏場、残飯のあるところに現れる、イニシャルGの“アノ虫”だというからトラウマになりそうです……。

 

【後編】では、さらにヒートアップする復讐3パターンについてご紹介していきます。なかには事件レベルの内容も!

 

【復讐シリーズ】

思わず背筋がゾクッ…妻が旦那にしている小さな復讐5つ

激しいケンカの後は要注意!女の「復讐弁当」5パターン【レベル1~3編】

激しいケンカの後は要注意!女の「復讐弁当」5パターン【レベル4~5編】

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング