結婚は絶対に無理!? ハイスペック男が嫌う女の特徴5つ

Menjoy / 2013年1月15日 18時0分

高学歴で、高収入。見た目も爽やかで清潔感がある……。そんなハイスペックな男性とお付き合いし、できることならゴールインしたいという気持ちは、女性であれば誰もが持っているものではないでしょうか? 

そこで今回は、ハイスペック男性から相談を受ける事の多い占い師のmakoto先生に、彼らが嫌う女性のタイプを教えていただきました。

 

■1自分より高学歴な女性

「ハイスペックな男性は何でも一番を望む人が多いです。たとえ恋愛対象の女性であっても自分より高学歴な女性を敬遠してしまう傾向にあるのです」

 

2:モテる事をアピールする女性

「努力しなくても女性からキャーキャー言われ、モテるのが当たり前になっているのが彼ら。そこで“自分もモテる”なんて言ったら、ライバル心が芽生えてしまい恋愛の対象ではなくなってしまいます」

 

3:駄目出しをする女性

「人からあまり駄目出しやキツい事を言われてこなかった人が多いので、ナイーブなところがあります。“その服、似合ってないよ”とか“趣味が悪い”なんて口を滑らせたら最後です」

 

■4自分よりお金を持っている

「ハイスペックな男性は質素で、素朴な女性を好む傾向にあるようです。派手に着飾った女性経営者などは仕事を連想してしまい、敬遠する傾向にあるのです」

 

5:プライドの高い女性

「プライドの高い人が多いハイスペック男性たち。彼らよりプライドが高い女性が相手だと、どちらも引かずケンカになったり意見が合わないことが多いのです」

 

いかがでしたか? 今まで数多くの女性の恋愛成就を導いてきたmakoto先生はこのように付け加えてくれました。「ハイスペ男性は自分と同じような女性を嫌う傾向にあります。お付き合いや結婚を考えているなら、彼らとは違う女性を演出しアピールするのがいいでしょう」

恋活中や婚活中の皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね!

 

【痛い女シリーズ】

※ 「尽くす女」が過去にしてしまったバカすぎる行動9つ【前編】

※ 「尽くす女」が過去にしてしまったバカすぎる行動9つ【後編】

※ 付き合ってビックリ!男性が驚いた女性の変な言動7つ【前編】

※ 付き合ってビックリ!男性が驚いた女性の変な言動7つ【後編】

 

【取材協力】

※ makoto・・・今まで鑑定してきた人数は、ざっと2万人を超える恋愛相談に強い有名占い師。相手の気持ちや考え、恋愛の未来などの的中率が高く、全国から電話相談の依頼が絶えない。口コミだけで相談依頼が殺到するほどの人気。願いをかなえる電話占いユアーズで電話占いを受付中。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング