美人なのに彼氏に浮気されてしまう残念な女性の言動10個【1/3】

Menjoy / 2013年3月11日 20時0分

わりと容姿に恵まれていながら、彼氏に頻繁に浮気されている残念な女性、あなたのまわりにいませんか?

今回は、延べ1万人以上の男女の恋愛相談に乗ってきたレディースコンサルタント・山本忠さんに、そんな残念な女性の生態について語っていただきました。

どういう恋愛をしていると彼氏に浮気をされてしまうのか。10のパターンをご紹介しましょう。

 

■1:デートをドタキャンする

「急に気分が乗らなくなったからデートをドタキャンするとか、脚を蚊に刺されたからデートをドタキャンするなど、男にとって理解しがたい理由でドタキャンを繰り返していると、そのうち、男は浮気をするようになります」

例えば、使い捨てコンタクトが切れてメガネをかけざるを得ないから外出したくない、などという理由も、男にとっては理解できないみたいです。

 

■2:ファミレスデートを嫌がる

「男って、多少の見栄を張りたい生き物なので、ファミリーレストラン以外の場所に彼女を連れて行ってあげたいと思っているものですが、でもどうしてもお金がないという時だってあります。そういう男の気持ちを汲めない女性は、男から徐々に見放されていくようです」

男のやむを得ない事情ってのを理解してあげましょう。

 

■3:結婚と恋愛は別だと割り切っている

「結婚前にさんざん遊んで、結婚したら淑女として生きるという女性の心理もわからなくはありませんが、言動の端々に出る“結婚と恋愛は別”という考え方は、男からすれば虚しいものを感じるものです」

男は女性を愛すれば愛するほど、結婚したいと考えているのかもしれません。

 

いかがでしたか?

美人であれば「私はファミレスのように安いオンナではない」とプライドを高く持ちがちですが、それもほどほどにということでしょう。次項に続きます。

 

【浮気されてしまう女性】

※ 美人なのに彼氏に浮気されてしまう残念な女性の言動10個【1/3】

※ 美人なのに彼氏に浮気されてしまう残念な女性の言動10個【2/3】

※ 美人なのに彼氏に浮気されてしまう残念な女性の言動10個【3/3】

 

【取材協力】

※ 山本忠・・・レディースコンサルタント。女性が関わるありとあらゆる事業を展開。若い男女のスタッフと一緒に会社で食事をしながら人脈を広げ、口コミで人材を集める。創業以来、求人広告には縁がない。現在はエステサロン『コットングループ』のエステシャンや医療法人の女性スタッフのメンターとして活躍中。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング