これぞ小悪魔テク!初対面でいきなり恋愛対象になる方法7つ【2/3】

Menjoy / 2013年6月12日 19時0分

気になる男性と、初対面でいきなり恋愛対象になるための方法についてお伝えしています。前回はまず2つのテクをご紹介しました。初対面だからこそのコツがつまっていましたね。

引き続き今回も、『恋愛ウォーカー モテる女の小悪魔テクニック』サイト管理人の干場薫さんに教えていただいた2つのテクをご紹介します。小悪魔テクが盛りだくさんなので、ぜひ使ってください。

 

 ■3:ブサイクな友達を褒めよう!

「相手が複数の場合、イケメンを褒めるのではなく、あえてブサメンを褒めるようにします。あなたが顔で人を判断する人間ではないというアピールになるので、初対面の相手には好印象にうつります」

寂しい気もしますが、イケメンはいつも褒められているのですから、ブサメンが褒められて喜ばないはずはないですよね。ブサメンを褒めることでイケメンにも好印象を与えるという2段階戦法のような方法です。

相手の顔などを判断材料にしていると、一気に恋愛対象が減ります。どんなときでも心は恋愛できるようにオープンにしておきたいですね。

 

4:笑顔で相手を魅了する

「笑顔は好感度を上げるための、一番簡単で有効な方法です。なぜなら男性は、自分に好意を持ってくれてると錯覚するからです。

また、可愛らしい微笑みは、安心感を与えると同時に、相手に受け入れられてると言うサインとして認識するので初対面の相手はグッとくるはずです」

笑顔が大事なのはわかっていても、なかなか自然に笑顔で居るのって難しくはないですか? たとえ緊張していても相手に悟られないように笑っている必要もありますね。

いつでも“少女の微笑”を作れるよう、練習するのも恋には必要かもしれません。

 

ということで、以上“初対面で恋愛対象になる方法”をご紹介しました。残る3つはまた次回! 顔に自信がなくても初対面で恋愛対象に入れてもらえる方法も紹介しますよ!

 

【恋愛地雷シリーズ】

言ってからでは手遅れ!男性の恋愛対象から必ず外される女性のNGワード3つ

地雷どーん!女子心を徹底的に傷つけちゃう男の発言3選

信用なんてしない!男性が女を信頼しないと決める瞬間5つ

 激ヤバ!不倫恋愛すると「消えて無くなっちゃう」大切なもの5個

※ 男性が本当に心を許した相手にしか話さない6つのこと

 

【取材協力】

※ 干場薫(ほしばかおる)・・・不動産会社代表取締役社長。昭和50年北海道千歳市生まれ。独身。32才で会社を起業。出没地域:横浜、六本木、歌舞伎町……キャバクラです(笑) 現在に至る。HPは「モテる女の小悪魔テクニック|恋愛ウォーカー」。

 

【画像】

by David Photo Studio

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング