サトエリ&マエケンが語る!「ステキな恋」をするための2つの心得

Menjoy / 2013年6月11日 21時0分

しばらく恋愛から遠ざかっていて「恋の仕方を忘れてしまった!」なんて呟いた経験のあるあなた。新しい恋を始める第一段階を迎えるには、まずあなたの心の中に“恋をしたい!”と思える意識が存在するかどうかが、鍵になってきます。

今日は、そんな悩めるみなさん必見! 株式会社ステップワールドがダイエットゼリー「Biena Jelly Library」の発売を記念して開催した『Biene女子会』に潜入し、女優でモデルの佐藤江梨子さんと、タレントの前田健さんのお二人に、ステイな恋をするための心得について、直撃いたしました。

 

■1:「自分に自信を持つことが大切」(by. 前田健)

何をするにしても、自分に自信がないとダメ! ……というのは、確かにその通りかもしれませんね。

「1個くじけると全部がダメになってしまうなんて、もったいない」と語る前田さんは、「周りにこんなステキな友達がいるんだから、きっと自分にも何かがあるはず! と、胸を張ることから始めてみてください」と、アドバイスしてくれました。

 

■2:「他人の恋に相槌を打てる心が大事」(by.佐藤江梨子)

「ちょっとステキな人がいたりすると、女性って髪やお肌のケアを心がけて、キレイになったりする」と、ご自身の経験を振り返る佐藤さん。

「そんな時、キレイになっていく友達が周りにいると、自分の意識も上がるじゃないですか? なので、そういう話題にきちんと相槌を打つことが大事だと思います。……適当に聞き流したりしないでね!(笑)」と、彼女らしい前向きなコメントを頂戴しました。

 

いかがでしたか? まずは上記の2つに素直に耳を傾けられるかどうか……自分の心に尋ねるところから始めてみてください。

 

【芸能人シリーズ】

壇蜜流「恋愛ごっこ」を伝授!年の差恋愛が今アツい理由って?

あやかりたい!壇蜜に学ぶ「セクシーさ」を醸し出す方法

もし壇蜜が合コンへ行ったら…?意中の男性をゲットする3つの秘訣

 

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング