他に女が?と不安になったらチェックすべき「浮気彼氏の特徴」3つ

Menjoy / 2013年8月4日 19時0分

20130801Sato03

携帯電話にSNS、出会い系など、これだけ浮気が簡単にできる世の中になってしまって、彼氏の浮気を心配している人も多いと思います。

今回はそんな悩める女性のために、英語圏恋愛情報サイト『What Do Men Really Think』の記事をもとに、彼氏の浮気を見破る方法をお届けします。「もしかして女ができた……?」と不安になったら、ぜひチェックしてみてください。

さっそく見ていきましょう。

 

■1:家に来たがらない

あなたが彼を家に招待しても、なんだかんだと言い訳をして来たがらないのは悪い傾向です。おうちデートをすれば、必然とお泊りパターンになるので、彼に他に好きな人ができたなら、あなたと体の関係になりそうなシチュエーションは避けたがるはずです。

 

■2:デートのドタキャンが多い

あなたとデートの約束をしていても、浮気相手の女性と会えるとなったら、そっちを選んでしまうこともあります。最近やたらとデートの遅刻やドタキャンが増えたり、「仕事が忙しくて」などと、ありきたりな言い訳が増えたら要注意です。普段から彼の言動のつじつまが合っているか、目を光らせましょう。

 

■3:記念日やイベントを忘れる

男性が女性のことを本当に好きだったら、誕生日やクリスマスなど、カップルのイベントは決して忘れません。彼女を喜ばせるために、色々と計画を練るものです。

付き合いが長くなれば、“ファーストキスから何カ月目”などの細かい記念日は、男性にとって重要ではないので忘れてしまっても仕方がないですが、誕生日を忘れたり、クリスマスやバレンタインなど重要なイベントを一緒に過ごしたがらない場合は、気をつけた方がよいです。彼が浮気をしていなかったとしても、あなたの優先順位がかなり下がってきている証拠です。

 

いかがでしたか? 浮気している男性は、彼女と距離をおいて会う回数を減らそうとするものです。疑わしい点があったら、今回ご紹介した3つのポイントに注意して、彼の言動によくチェックしてみてください。

 

【関連記事】

この男ならひと安心?「浮気しにくい男性」の見抜き方3つ

日本人の浮気率が調査で発覚!最もヤバい出会いの場は●●だった

絶対見逃すな!恋愛初期に「ダメ男を見抜く」サイン8個【前編】

絶対見逃すな!恋愛初期に「ダメ男を見抜く」サイン8個【後編】

これはヤバイ!彼女には絶対に知られたくない「男の秘密ベスト3」

 

【参考】

10 identifiable Signs of a Cheating Boyfriend-What Do Men Really Think

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング