夏季限定!男が思わず「ウホッ」てなる女性の官能アクション4つ

Menjoy / 2013年8月7日 8時0分

猛暑のさなかですが、人生エンジョイしてますか? サークルや部活、実習などで忙しい学生も、夏休みなどお盆ぐらいにしかとれない社会人も、「いまいちエンジョイできてないなー」という方は、『Menjoy!』を読んで、男心の研究にいそしみましょう。

さて今回は、『マイナビウーマン』の「男性に聞く! 夏デートで“女子にドキッとする瞬間”」を参考に、“男心をノックアウトしちゃう女性の簡単なセクシーアクション”を4つ、厳選してお届けします! どれも夏季限定のスペシャルテクニックですので、このシーズンを逃さないように存分に活用して、いい男を手に入れてくださいね。

 

■1:服から下着の線を透けさせる

夏は薄着になりやすい季節。それを逆手に取って、わざと下着の線を透けさせてやりましょう。男性からすると、服の薄さと透ける下着のダブルコンボにノックアウト寸前のようです。

ただし、見せるからには下着にも十分気合を入れておかないと、逆にドン引き対象になりかねませんから要注意です。

 

■2:髪をまとめてうなじを見せる

髪の長い女性にとって、夏はまさに天敵。ですが、いつもは下ろしている髪をアップにすれば、涼しさと男の視線の両方を得ることができてしまいます。

とくに男性からすると、「一気に印象が変わる」ところや「うなじが見える」といったところが高ポイントのようです。

 

■3:胸や太ももをチラ見せさせる

男が抗えない鉄板アクション……それはチラリズム! 夏こそチラリズムを本領発揮できるシーズンです。いつもよりカットが深いトップスにしてみたり、ちょっと大胆なミニのスカートやパンツを選んでみたりしてみましょう。

 ただし、あくまで“チラ見せ”するのが重要です。見せ過ぎや、ただの露出になってしまっては、チラリズムの価値も一気に暴落してしまいます。やり過ぎにはくれぐれもご用心を。

 

■4:アイスクリームを舐める

これは裏技かつマニアックなアクションです。無防備を装いながら、上目遣いと意味深な舐め方で、トリプルコンボが決まればこちらの勝利は目前です。

美味しくて甘い思いをしながら、男性の心もノックアウトできれば、この猛暑も楽々と乗り切ることができるでしょう。

 

 夏の暑さにバテそうな皆様、いかがでしたか? 

夏が暑いことはもうどうにもならないので、むしろ夏だからできることを積極的に取り組んでいきましょう。今回のような“夏季限定のモテアクション”をマスターできれば、すてきな夏恋がゲットできそうですよね!

 

【関連記事】

私って本命?それとも…男性が密かに線引きしている5つのポイント

これがあったら脈アリ!男性が「気のある女性にだけ見せる」6つのアピール

いずれ破局の原因に!結婚したら後悔する男性のNG生活習慣5つ

マジヤバイ!知らないうちに「男を逃している」8つのNG言葉使い

 

【参考】

男性に聞く! 夏デートで「女子にドキッとする瞬間 – マイナビウーマン

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング