男の妄想がむくむく膨張!「ちょっとエッチに聞こえる」女性のセリフ3つ

Menjoy / 2013年8月9日 21時0分

普段の会話の中で使われている普通の言葉なのに、なんとなくエッチに聞こえてしまうセリフがあります。飲み会などで言ってから恥ずかしくなり、赤くなったりしたら「なんかエッチなこと妄想してる!」って思われても仕方ありませんよね。当然男性の側でも、ひそかに妄想して「うほっ」ってなってることでしょう。

たとえば「とりあえず生(ナマ)でお願いします」って飲み会の最初にありがちなひと声なんかも、男性の妄想をかき立てるには十分な響きがありますが、他にどんなセリフがあるでしょうか?

今回は、株式会社ドワンゴモバイルが発表した、ケータイ・スマホ向け高音質楽曲配信サービス『dwango.jp』で配信中の『ちょっとエッチに聞こえちゃうコトバ』人気ランキングをもとに、男の妄想をかき立てるフレーズの数々をご紹介します。

 

1位:「やだっ、言わせないで……」

場所と状況によりますが、恥ずかしい言葉を相手に迫るという状況ってエッチに聞こえますよね。意識しなければただの拒否のフレーズなので、使っても何ら違和感はありませんが、ひとたび妄想が羽ばたくと、不思議に魅力的な言葉に早代わり。

男性は女性からのこの言葉を聞くと、もっと言わせたくなっちゃうかも!?

 

2位:「お口に入れる前のお約束」

何をでしょう? 約束とはなんでしょう? 考えても何も浮かばなければ無理に考える必要はありませんよ! それだけあなたがピュアだということですから。

逆に、いろいろ思いつき過ぎちゃった人は、かなりの妄想家でしょうね。

 

3位:「港区の有名な駅“オナ○○○”」

関東に住んでいる方なら知っている人も多い駅名、御成門(オナリモン)。漢字で書くとかなり重厚感があるのに、どうして音だけ聞くとエッチに聞こえちゃうんでしょう?

 

いかがでしたか? 他にも、“「もう行っちゃうの?」「えっ!ダメッ」「じゃあ行くよ!」”のコンボなんかも、聞きようによっては強力な妄想喚起ワードでしょうね。「もっとこんな言葉がある」と思いつく方は、自分の想像力のたくましさに自信を持ちましょう! 

それにしても、いちど気になり始めると、今後普通の生活でも気になってしまうかも。飲み会でのネタとして男性ウケを狙うには、かなり使えそうですが、会社などであれこれ想像して、ニヤニヤして周囲に引かれないように、お気をつけください!

 

【関連記事】

付き合うなら誰?ジブリ作品の男性キャラ「理想の恋人」1位は…

即プロポーズもアリ!? 1年以内に結婚できる男の特徴4つ

それでは逆効果!彼に合わせようとしてウザがられちゃう2つのコト

「彼好みの女」になる!男性が合わせてもらって嬉しいと感じるコト2つ

こんな男性ならひと安心?「浮気しにくい男性」の見抜き方3つ

 

【参考】

ちょっとエッチに聞こえちゃうコトバ – 株式会社ドワンゴモバイル調べ

 

【画像】

by T.78UopXx

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング