元アイドル直伝!男子をいつの間にかアナタの虜にする方法4つ

Menjoy / 2013年8月24日 8時0分

顔やスタイルは周囲と大して変わらないのに、なぜか男子の間で人気のある女子っていますよね。

「男子にモテるコツは、一言で言えば“ミステリアス”です」と語るのは、元グラビアアイドルでありながら、今月『キレイになりたくて』(双葉社)で官能小説家デビューを果たした小阪由佳さん(写真)。

今回は、男子をメロメロにする達人とも言えるそんな小阪由佳さんに、“男子をいつの間にかアナタの虜にする方法”を伺ってきました。

 

■1:いつも笑顔でいる

「アイドルに限らず、まず女性として何よりも大切なことは、笑顔でいることです。

愛想が悪そうで、“あの子話しにくそうだなぁ”と思われたら、虜にする前に、誰も寄ってきませんからね」

 

■2:自分のことは言葉少なに

「自分のことをペラペラ話す女性は、ある意味無邪気で可愛いかもしれませんが、男性の興味をそそりません。

あんまり自分のことを話さない女性には、男性は自然と“あの子はどういう子なのだろう?”と気になってしまうものなんです」

 

■3:質問返しをする

「“笑顔”と“自分のことを話しすぎない”の2つを実践したら、“ミステリアス・モテ”まではあと少しです。

“彼氏いるの?”、“タイプは?”という探りを入れるような質問に対しては思い切って、“どうしてそんなことを聞くの?”と質問返しをしてみましょう。

アナタは一気に謎めいて、カレの頭の中を独り占めできるはずです」

 

■4:相手に恋人がいても臆しない

「もったいないのが、“相手に彼女がいるかどうか”をやたらと気にする女性です。

もしも相手に恋人がいるとわかっても、相手が“彼女いるから仲良くできない”と突き放してくるまでは、脈アリと思って突進しましょう。

結婚でもない限り、交際相手のいるいないは恋の障壁にはなりえませんから」

 

いかがでしたか? ぜひ今日から、笑顔で、ミステリアスで、そして相手に彼女がいてもひるまずに、を実践してみてください! 小阪さん直伝のこれらテクニックを実践すれば、アナタも少しずつ、“なぜだか男子にモテる女子”に近づけますよ。

 

【関連記事】

※ ぽっちゃり好きはウソ!? 彼は「●キロ痩せてほしい」と思っていた!

※ なんと男性の24パーセントは「恋人に美容整形を望んでいる」と判明

※ 35%の男性は「お前太ったよな」の一言が言えないと判明

※ あなたの彼は大丈夫?男性に見られるうつ病の兆候12個

 なぜ「男は女より身長が高い」のか?最新科学で解明

 

【取材協力】

※小阪由佳・・・元グラビアアイドル。美容専門家として、著書に自身のダイエット成功を克明に記した『失格アイドル』を持ち、『(株)リバイバルミーティング』の代表を務める。また『キレイになりたくて』(双葉社)で官能小説家デビューを果たした。オフィシャルブログ「recovery

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング