現役ホストたちが認定!「男に心底ウザがられる女の特徴」5選

Menjoy / 2013年9月7日 9時0分

痛い女には、“笑って許せるタイプ”と“本気でかかわりたくないタイプ”の2通りありますが、毎晩何十人もの女性を相手にするホストの世界では、「お金を使えば何でもしていいでしょ」というスタンスのボスキャラ級のイタ女が野放しになっているんだとか。

そこで今回は、酒の数だけイタ女に遭遇してきた歌舞伎町『CLUB CROSS』の現役ホストのみなさんに、“男に心底嫌われる女”を語っていただきました。『Menjoy!』読者のみなさんは大丈夫……ですよね? 

 

■ 1:虚言癖がある

「平気で嘘をつく人はたくさんいます。名前、職業など全て嘘。貯金は3,000万くらいあるとか普通の顔して言いますよ。虚言癖のある女性はイタイですね」

「かまってほしいと思っている女性ほど、嘘をつく傾向があります」

嘘も度を超えるとそれネタでしょ? と逆に盛り上がりそうですが、本人はいたってマジメ。話を合わせて嘘に乗っかるのもホストの大事な役目なんだそうです。

 

■ 2:不在着信履歴が10件

「着信履歴も3件くらいだと“何かあったかな?”とかけ直しますが、10件あると怖くてかけ直せません。電源を切ったら190件着信があったこともありますね」

着歴は3件まで! しつこい女は嫌われる。ポケベル時代から変わっていない常識ですね。

「逆に、自分の仕事が終わった時間に“お疲れさま”とメールが入っていると、“この時間まで起きててくれたのかな?”と好きになっちゃいます」 

常識があって気遣いができて性格が良い子が一番、とみなさん口を揃えて仰っていました。

 

■ 3:勝手に“彼氏”呼ばわり

「付き合ってもないのに勝手に彼氏呼ばわりされていることもあります。この前は彼氏を越えていつの間にか婚約者になっていました」

ただメールをしているだけなのに、どうしてそうなっちゃったんでしょうか? ホストのみなさん曰く、“好き”が“愛”に変わったとき、正直重いと感じるようです。

 

■ 4:“病む”を連発

「メールで“病んだ”と一言だけ入っているとき。こっちも“どうした?”としか返せません」

ネガティブ発言は嫌われる素です。

 

■ 5:居住エリアを合わせてくる

「自分に合わせてくれる子は好きですが、住まいまで合わせられるとちょっと……」

好きな人にされると嬉しいことでも、そうでもない人にされると「ウザイ」と思ってしまうのはしかたがないこと。ストーカーの片鱗を見せると一気に引かれてしまうようです。

 

以上、いかがでしたか?

どんなタイプの女性がきても笑顔で楽しませるホストのみなさんは、さすが接客のプロ。今回の座談会でもご自身の体験をおもしろおかしく語ってくれました。

とはいえ、今回並んだ意見は好きになったら無意識にやってしまいそうなものばかり。恋は盲目ですが、人としての常識を忘れないように心掛けたいものですね。

 

【関連記事】

元ホストが激白!男に騙されやすい「痛い女」の特徴6つ

いるいる!「正直重い…」と彼が逃げ出す恋愛依存女の生態11個

男にドン引きされている「日焼け対策やり過ぎ女子」の特徴5つ

1度でも!?これをやったらストーカー女!振られた彼へのNG行動5つ

 

【取材協力】

※ 新宿歌舞伎町『CROSS』ナンバーホストのみなさん・・・メンキャバやホストクラブの枠にとらわれない新感覚のホストクラブ。夢をつかみたい・ホストになりたい人も募集中。

Menjoy! メンジョイ

トピックスRSS

ランキング