週刊誌報道で再燃! 人気アイドルグループのメンバーのホテヘル嬢疑惑

メンズサイゾー / 2012年6月7日 20時0分

写真

 現在発売中の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が、『ポストAKB48メンバーにホテヘル嬢疑惑』という記事を掲載している。某人気アイドルグループのメンバーに、有名ホテルヘルスの元風俗嬢だったという疑惑が噴出しているという。

 疑惑が持ち上がっているのは、大手企業のCMにも出演した某アイドルグループの20代前半のリーダーY。大手プロダクションが売り出しているため、曲のタイアップや全国放送出演なども盛んに行っており、ファン以外にも名前を知られている。Y自身もグループ最年長ながら端正な顔立ちとおわん型の美乳で高い人気を誇るが、そんな彼女が新宿歌舞伎町のホテヘルに勤務していたという。

 記事によると、疑惑が出たきっかけは、昨年夏ごろにYをテレビでたまたま見かけたホテヘルの利用客が、ネット掲示板に「歌舞伎町のホテヘルに『ファンタスティック』という名前で働いている人がいるけど、彼女とYは同一人物だと思います」と書き込んだことだった。同時期に、他の掲示板でも利用客と思われる複数のネットユーザーが同じ疑惑を指摘し、ウワサが大きく広まった。

 「ファンタスティック」という源氏名の女性は、2009年ごろまでホテヘルに勤務していたとされ、同店の相場は60分で2万~2万5千円。高級店の部類に入るが、彼女はアイドル並みのルックスで指名がなかなかとれない超人気嬢だったようだ。

 記事では、この女性とプレイしたという男性が「チップを払えば本番をさせてくれる嬢もいたが、彼女は本番は絶対NGだった。しかし、それ以外のサービスは抜群で、シャワーを浴びる前に一物をしゃぶってくれる『即フェラ』、肛門を舐めてくれる『即アナル』をされたこともあります」と語っている。さらにこの男性は「私個人は同一人物だと思います」と断言しており、「人気アイドルに、かつて生フェラされたかと思うと感無量。アイドルとしても頑張ってほしい」とエール(?)を送っている。

 実際、この疑惑はネット上で以前から根強くささやかれていた。Yはグループ結成前は別の事務所に所属していたが、ほとんど活動はしていなかったようだ。デビュー直前の2009年ごろに秋葉原の人気メイドカフェに勤務していたことが確認されているが、それ以外の経歴は詳しく公表されていない。経歴の不透明さに加え、ネットユーザーによる画像比較検証や、萌え要素がありつつもAV女優顔負けのセクシーさを併せ持っている彼女の魅力もあり、このウワサは公然の秘密となりつつあるようだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング