写真集かAVか...あの美熟女たちが「ヘアヌードで再起」のウワサ!?

メンズサイゾー / 2012年1月15日 18時0分

写真

 アダルト業界に熟女ブームが到来し、人気ジャンルとして定着して久しい。エロ本でも、表紙にフェロモンがいまだ衰えていない熟女系の女優が起用され、あおり文句には人妻・未亡人などの文字が踊っている。美熟女を使うか否かで売上は雲泥の差があるそうだ。そんな熟女たちの勢いを受けてだろうか、結婚し、芸能界からセミリタイア状態だったアラフォー美熟女芸能人たちに"アダルトな復帰プラン"がウワサされている。

 セミリタイアしていたアラフォー・タレントが"脱いで"復帰となると、思い起こされるのはGカップバストを武器に巨乳グラビアアイドルの草分け的存在として、1990年代に活躍した細川ふみえだ。07年に不動産会社の経営者と結婚したのをきっかけに芸能界からは身を引いていたが、09年に離婚。同年にヘアヌード写真集を発売している。今まで、脱ぎそうで脱がなかった彼女が、バストトップからヘアまでをさらしたこの写真集は当時話題を呼んだ。

 これに続けとばかりに、「脱ぐのでは」とウワサになっているのが、マルチタレントとして活躍していた山口もえだ。

 99年のドラッグストア『マツモトキヨシ』のCMで一気にブレイクを果たし、そのおっとりしたしゃべりと天然ボケのキャラクターで、一時はバラエティ番組に引っ張りだこだった山口もえ。05年にテレビ番組の収録中に知りあった実業家と結婚し、一男一女をもうけていたが、実業家であった旦那の会社の経営が危うくなったころから離婚がウワサされ始め、11年に離婚が成立。無許可でキャバクラを運営し、逮捕されたことなどが決め手となったと言われている。

「山口は芸能界を引退するつもりもないでしょうが、元夫が逮捕されているのはイメージが悪すぎます。今後、CMやイベントに起用されるのは難しいでしょうね。このままでは、活路が見いだせないため、一念発起して脱ぐのではないかとのウワサはありますね」(芸能ライター)

 女優仕事もこなす山口だが、お世辞にも演技派とは言い難いことから、"脱ぐ"となれば、ヌード写真集の可能性が残る。そんな中、写真集どころかAVに出るのでは、とまでウワサされているのは高岡早紀だ。

 高岡は、1996年に俳優の保阪尚希と結婚し、仲むつまじくふたりでCMにも出演していたが、04年に破局。これには布袋寅泰とのW不倫が原因とも言われている。その後は、さまざまな芸能人と浮名を流していた高岡だったが、不動産関係の実業家であるA氏と出会い、10年9月に第三子となる子を出産。この際には、実業家であるA氏との婚姻届は提出しておらず、事実婚だとして話題になった。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング