もはやネタ切れ? 「整形と彼氏」の話しかできない鈴木奈々

メンズサイゾー / 2012年5月19日 10時0分

写真

 かつてバラエティーに出まくっていた“ヘキサゴン”出身のオバカキャラたちは、島田紳助の引退とともにすっかりナリを潜めた。代わりに台頭したのが、ローラや鈴木奈々といったギャル雑誌のモデル出身タレントたちだ。彼女たちもやはり度を超えたオバカ発言の数々でブレイク。一方で、露出が増えるほどに当然アンチも増加している。そうなると過去のヤンチャ写真やプリクラが流出したり、整形疑惑がささやかれたり……。鈴木奈々もそんなアンチの存在に悩まされる一人で、目や鼻を整形したというウワサがネット上で流されている。

 そんな中、17日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演した鈴木が、「整形疑惑の真相!」として目を二重にする術を明かした。「整形じゃありません、アイプチです!」と断言する彼女は、「中学時代から毎晩、寝るときにアイプチで二重の跡をつけるようにしています」「そのせいであらぬ整形疑惑も出ていますがラブラブな彼氏も喜んでくれています」と話した。アイプチとは、化粧用の糊状の液体で、それをまぶたに塗って半乾き状態にしてから専用のプッシャーで型をつけて仕上げる。それによって、まぶたに二重の線が出来上がり、即席二重アイが完成するというわけだ。

 浜田雅功が「めんどくさいから(整形で)二重にしたらええんとちゃうの?」と聞くと「すっごいめんどくさいですよ!」と笑いつつ受け流した。さらに番組では鈴木の彼氏が撮ったという寝顔写真を公開。まぶたの一部が上に張り付いているため、なんと白目がむき出しの世にも恐ろしい形相である。「泡吹いてなかったら、つじつま会わん!」と松本人志がツッコむほどの寝顔だ。そんなホラー顔にもかかわらず、彼氏とお泊りするときも寝る前のアイプチは欠かさないと言い、「それでも彼氏は一筋に愛してくれる! だから彼氏についていきたいな~と思って」と、いつものラブラブネタで締めくくった。

<以下、引用>
 実は鈴木が整形を否定したのはこれが初めてではない。2009年の時点で、自身のブログで同様の話をしている。

ななは、中学三年生まで、ひとえでした☆☆☆
でも友達がアイプチをしてふたえになったコがいたからななもマネッコしてアイプチをする事にしたんです♪♪
毎日学校行くときも、寝る時もアイプチをしてました!!
寝る時もしてたから、朝起きたら目が腫れてたりもしました(>_<)!!
そうやって毎日アイプチをしてたらクセがついてきて、普段アイプチをしなくてもふたえになったんです♪♪
<引用、終わり>

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング