志村けん、今度のお相手はGカップグラドル!?

メンズサイゾー / 2013年6月7日 8時0分

写真

 2月に激しいめまいに襲われるなどの体調不良をブログで明かした志村けん。不眠症が引き金となって睡眠時に飲酒していたため肝機能の数値が上がり、医師からは「休肝日が必要」という診断をされていた。大病というわけではないようだが、63歳という年齢もあって健康面に不安を抱えていることは事実のようだ。

 そんな中、6月27日からは自らが率いる「志村けん一座」の第8回公演『志村魂「先(ま)づ健康」再び!』が東京・天王洲の銀河劇場を皮切りにスタート。8月4日の福岡・キャナルシティ劇場まで1カ月以上に渡るロングランが控えている。現在、舞台稽古の真っ最中と思われる志村。さぞ医者の言いつけどおりに節制しているのかと思いきや、そんなことはないようだ。

 現在発売中の「女性セブン」(小学館)が都内の焼き鳥店で深夜3時まで飲む志村の姿を伝えている。記事によると、志村の隣に座っていたのはグラビアアイドルの原幹恵。腰に手を回したりラブラブな感じで、志村は芋焼酎をロックで5杯ほど飲み干していたという。ちなみに、医者が志村に許した酒量は1日5杯。さらに、志村はのどもとやハツなどの串焼きを何本も食べていたというから、かなり楽しんでいたようだ。それもそのはずで、記事中にはテレビ局関係者の「原は、志村が今一番お気に入りの女性ではないか」というコメントが載っている。

 原は2003年に「第9回全日本国民的美少女コンテスト」に自ら応募して本選で「グラビア賞」を受賞した正統派美女。清楚なルックスとGカップの爆乳を武器に、トップクラスの人気を誇るグラビアイドルとして活躍している。『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)には2009年に初出演すると、その後中心メンバーになっている。

「ネット上でも『このG乳エロすぎwww』などと話題になることの多い原。主演したドラマ『キューティーハニー THE LIVE』(テレビ東京系)では恵まれたボディを惜しみなく生かしたアクションシーンが印象的でした。他にも『嬢王 Virgin』(テレビ東京系)や続編の『嬢王3~Special Edition~』(テレビ東京系)などのドラマや舞台にも出演しています。バラエティにもたびたび出演しており、過去に『(チュートリアルの)徳井さんとなら一夜の遊びでもいい』と答えるなど、その発言が物議をかもすことも多いキャラですね」(芸能ライター)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング