人気ジュニアアイドルが不純異性交遊で解雇!?

メンズサイゾー / 2013年6月12日 20時15分

写真

 ジュニアアイドルとして活躍しており、ユニット『危ない女の子シスターズ』にも所属していたグラビアアイドル、芹沢南(16)が11日、所属事務所に契約を解除された事がわかった。

 同日、芹沢の公式サイト上に、「芹沢南芸能活動追放について」というお知らせが掲載された。それによれば芹沢は、現在居酒屋アルバイトをしている大学生(20)と交際中であり、その大学生が違法行為を犯しているという疑いで、所属事務所が警察に申告に行ったというのである。この違法行為は、今月8日、事務所代表が芹沢の親と面談するために外出している際、分かったことであり、翌日にその違法行為を警察に通報し、芹沢も解雇処分にした、という。さらに、事務所は「証拠写真とその現場居酒屋の場所等を開示する準備」があるといい、15日に行われる危ない女の子シスターズのライブ終了後、アキバオンステージに集まり、スタッフに「説明を希望する」と申告した者に、事務所代表からの説明があるとも記載されていた。

 この事務所からのお知らせは12日現在は削除されているが、“訂正”として新たなお知らせが掲示されており「芹沢自身が犯罪行為に関与していると捉えられる表現があったようですが、芹沢自身は関与しておりません」と一部誤解が生じる内容だったとして、改めて、違法行為を犯したのは芹沢ではなくあくまでも芹沢と交際していた大学生であると強調している。

 現在、芹沢の公式サイトは残っているが、同ページにリンクされていた芹沢のブログはすでに消滅している。

 この突然の告知に、ネット上ではその“大学生の彼氏の違法行為”の内容について注目が集まっている状況だ。芹沢が18歳未満であることから「淫行か?」「妊娠でもしたのか?」など、憶測が飛び交っている。

「事務所からのお知らせで“現場”居酒屋、と記載されていることが気にかかりますね。彼氏である大学生が“違法行為”に及んだ現場が居酒屋というのは、やはりネットの憶測通り淫行か、もしくは違法薬物か…。事務所サイドが、芹沢を解雇するだけでは足りないと判断したということは、よほどのことなのでしょう」(芸能ライター)

 交際しているという男性の現在の状況、違法行為の内容について確かめるべく、本誌記者が事務所に複数回問い合わせたところ、「担当者不在」とのことで、回答を得る事ができなかった。

 事務所が指定した15日のライブ終了後に、どのような発表がなされるのだろうか。
(文=近藤チカゲ)

メンズサイゾー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング