JOYが巨乳グラドルをAV監督ばりに撮影!? 動画流出の可能性も…

メンズサイゾー / 2013年7月20日 11時0分

写真

 「女性セブン」(小学館)で熱愛が報じられたモデル・JOYと菜々緒。以前、菜々緒と2年半の間交際していたT.M.Revolution・西川貴教とくらべ、172cmの菜々緒が小さく見える190cmのJOYと寄り添う様は、“画的”にはお似合いのカップルとして世間に受け入れられつつあった。この記事によれば、JOYは以前より菜々緒を気に入っていたようで、ようやく彼女との交際が始められた喜びからか、人目をはばからず「俺らは、いつ結婚してもいい!」と大声で宣言していたとも伝えていた。お似合いのカップルとなるはずだったJOYと菜々緒だが、そんな彼の歪んだ性癖を「週刊ポスト」(小学館)が報じている。

 記事に登場したのは、JOYと3年以上にもわたり“関係”を持っていたというグラドルAさん。AKB48の板野友美似のルックスにEカップの巨乳の持ち主で、JOYとの関係は数年前からだという。菜々緒とのデートの様子が「女性セブン」にスクープされたほんの数日前にも、

「A子(原文では本名)早く会おうよー! 我慢出来ないよ」
「お互い我慢できなくておかしくなっちゃうね! A子は??」

 などの熱いメッセージをJOYからもらっていたと話し、菜々緒との二股を匂わせている。またJOYは彼女にHな写真を送るよう要求したり、行為中にカメラを構えることもあったそうで、撮影する際には、「いいよォ、やばいよォ」と大きな声で盛り上げ、さながら監督と女優のような形だったという。取材に応えたJOYの事務所もA子さんとの関係を認めているが、A子さんは、菜々緒との熱愛が判明したことで関係を終わらせたいと話している。

 このA子さんの告白についてネット上では、「ショックだわぁ 」「正真正銘のチャラ男なんだな 」とJOYに対し、失望したという声が見られる。

「JOYとA子さんの関係は3年以上にも及んだようですが、食事も映画も行かず家で会うのみと語られていることからも、“セフレ的な扱い”であったことは間違いないですね。しかも、ハメ撮りまでしているとは…。普通、芸能人はそういった“証拠となりそうなもの”を残すことを一番嫌がるもんなんですけどね。お相手もグラドルならばなおのことですね。それを踏まえて、ハメ撮りをやっていたとしたら、JOYの抑えきれない性癖なのかもしれませんね。これが事実であれば、菜々緒ともそういう行為をしている可能性を疑われても仕方ありません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング