おっぱいモミモミもなんのその がむしゃらすぎるグラドル丸高愛美

メンズサイゾー / 2013年7月26日 21時15分

写真

 25日に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にグラビアアイドルの丸高愛美(23)が出演し、おっぱいを揉まれるVTRを紹介し、話題を集めている。

 この日、丸高は「小顔になっておっぱいが大きくなるマッサージ」をVTRで紹介。ネット上ではその模様が、「揉まれ過ぎw」「マッサージしたい」などと話題を集めているのだ。司会のダウンタウン浜田が、「がっつり揉まれてるやん」とツッコむものの、当の丸高は、まったく意に介さない様子で、「胸が柔らかくなった」と笑顔。もちろん、マッサージをしているのは女性だが、Tシャツの中に手を入れられてモミモミされている姿は、ファンならずとも生唾ものだった。

「丸高さんといえば、昨年出演した『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)での「ドッキリで発掘!! 未来の熊田☆磯山オーディション」で注目を浴びたグラビアアイドルですよね。あのとき丸高さんは準クイーンに選ばれましたが、今ではグランプリに輝いた谷澤恵里香(22)より売れましたね。谷澤さんのキャラが強すぎるというのもあるかもしれませんが、丸高さんも貪欲にがんばっている成果だと思いますよ。ほかにも、“当たり障りないプライベートの映像”はあると思うのですが、おっぱいマッサージを紹介するあたり、かなり強かだと思います」(業界関係者)

 確かに、この関係者が言うように、こうしたプライベートを紹介するVTRでは、ほとんどの場合、料理シーンや健康グッズ、ペットとの触れ合いといった趣味を披露するのが王道パターン。また、この日の放送中にもあったように、レストランなどを経営している有名人は、決まって店の紹介をするもの。ほとんどの芸能人が好感度アップや自分の宣伝のためにこうしたVTRを利用しているのだ。もちろん、この日の丸高も、おっぱいシーンを紹介することで自己アピールを欠かさなかったというわけだ。

「丸高さんは、今年の2月『ダウンタウンDX』に出演した際にも、グラビアの撮影している風景をVTRで紹介してましたね。あのVTRもかなり過激で、ネット上では大いに話題になりました。まだまだこれから知名度を高めたいという丸高さんサイドの戦略のひとつなのでしょう」(前同)

 可愛らしい笑顔に似つかわず、CMやグラビアでは大人っぽくセクシーな表情を見せる丸高。しかし、『ロンドンハーツ』など、一部のバラエティ番組では活躍しているものの、まだまだこれからが正念場。それゆえ彼女も売れようと必死なのだろう。おっぱいマッサージをVTRで紹介するのは、その努力の現われともいえる。何が何でも売れてやろうという気持ちはすがすがしい。
(文=峯尾/http://mineoneo.exblog.jp/)
著書『松本人志は夏目漱石である!』(宝島社新書)

メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング