SNH48の宮澤佐江にお泊り愛報道 AKBグループの危機に発展!?

メンズサイゾー / 2013年8月7日 15時45分

写真

 AKB48で“男前キャラ”として人気を博し、現在は中国・上海を拠点に活動する姉妹グループ「SNH48」に所属する宮澤佐江(22)の“お泊り愛”がスクープされた。発売中の「週刊文春」(文藝春秋)によると、お相手はジャニーズJr.の一員で人気ユニット「Snow Man」のメンバーである深澤辰哉(21)。この記事の概要がネット上にアップされると、宮澤が自身のTwitterで意味不明な“叫び”をツイートしたため、AKBメンバーやファンから心配の声が上がっている。

 記事によると、宮澤の高校の後輩に深澤と同じユニットに所属する渡辺翔太(20)がおり、渡辺を通じて二人は知り合ったという。約一年前から交際しているといい、ツーショット写真こそないものの、深澤が宮澤の実家マンションを訪れる姿などが掲載されている。深澤は7月23日の夜10時ごろに宮澤の実家があるマンションに現れ、翌日昼まで滞在していたという。

 宮澤の所属事務所は同誌の直撃に「深澤さんは宮澤の兄の友人ですので自宅に遊びに来てたりはしていたようです。(交際など)それ以外の事実は一切ございません」と交際を否定。深澤が所属するジャニーズ事務所も“兄の友人”を強調し「深夜2時に一度(宮澤の)家を出て、翌日昼に戻り、ランチに行きました」とお泊りを否定している。だが、同誌は「小誌は朝まで張り込みを続けており、出入りが無かったことについては確認済みなのだが…」とし、お泊りがあったことは事実と主張した。

 宮澤が実家暮らしということもあり、決定的な熱愛スクープとは言い難い部分もある。しかし、同誌は交際の証拠として二人がお揃いの金のペアリングをしている写真を掲載。また、宮澤が深澤出演の舞台を観にきていたというジャニーズファンの証言や「交際はガチ」と語る深澤の友人の言葉なども記されており、文春の自信の程がうかがえる記事になっている。

 この記事概要が文春の公式サイトにアップされた数時間後、宮澤はTwitterで「これだけしか言わないし言っちゃいけないから言わせてください!!!」「だめなのよ、だめなのよ、言えないのよ。言葉にも出せない、つぶもやけない。だめなのよ。。だから私は叫ぶ!!」などとツイート。さらにキーボードを連打して「かまそほたわまさななそgtgtdpDwm'wapdはm3は'730333399(d76d6わdpdg.wgdedそはたわあまさかわさわそ(※以下略)」などと意味不明な文字列を書き込んだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング