また女子アナと…有吉弘行と竹内由恵アナに恋の予感!?

メンズサイゾー / 2013年12月25日 17時30分

写真

 12月24日に放送された『ロンドンハーツ クリスマスSP』(テレビ朝日系)。3時間半の放送の中『ウラでこんなことやってました2013 クリスマスイブだからバラしてもいいよねSP』というコーナーでは、同局の竹内由恵アナがサンタクロースの衣装で出演し、ネット上では「サンタコスかわえええ」「これは今年最後のヒット」と大好評を得た。その後、同コーナーで有吉弘行の寂しいプライベートが明かされた際、竹内アナが思わせぶりなリアクションを見せたことが話題となっている。

 有吉の事務所の後輩であるマシンガンズ・西堀亮から「最近嫁が、有吉さんと飲みに行くと言うと、とても気持ちよく送り出してくれる」というエピソードを披露された有吉。西堀の妻から「きっと寂しいんだよ、孤独なんだよ、ああやって成功したって彼女とかもいないんでしょ?」と私生活を心配されているようだ。さらに、「ご飯だっていつもピザ取って食べてるんでしょ? コンビニでスパークリングワイン買って1人で宴会してるんでしょ?」とまで言われているという。

 MCを務めるロンドンブーツ・田村淳が「寂しいんだって」と竹内に話を振ると、竹内は「でも有吉さん、すぐに(彼女)できそうですよね、つくろうと思ったら」とコメント。有吉は「そう言ってもう3年くらいよ」といまだに独り身なことを明かしたが、田村から再度「どうなの?」と彼氏候補として振られた竹内は「え…」とまんざらでもない様子で照れ笑いを見せ、スタジオは「あるんじゃない?」と騒然になった。

 そのくだりの直前、ドランクドラゴン・塚地武雅について同じようなことを聞かれた際には、手でバツ印をつくって「絶対無理」と言っていただけに、「(リアクションが)全然違う」と指摘されたが、台本で顔を隠して困ったような表情を浮かべてごまかす竹内。田村に「有吉が真剣に告白してきたらわからないでしょ?」と言われると「いやいや…」と煙に巻いていた。ネット上では「照れ方が本気じゃないか」「意外とお似合い」という声が上がっているが、まさかのビッグカップル誕生はあるのだろうか。

「竹内は今年9月まで5年間『ミュージックステーション』のサブMCを務め、『報道ステーションSUNDAY』などのレギュラーも務めています。来年4月からは同局の看板番組『報道ステーション』のテコ入れのためにMCに内定しているともいわれるほど、今やテレ朝のエース的存在です。先日、発表されたオリコンの『好きな女性アナウンサーランキング』でも7位に入るなど、人気女子アナの1人ですから、有吉との交際が実現すれば話題になることは間違いないでしょう。ただ、竹内は9月に上司と個室オイルマッサージ店に入っていたことが一部週刊誌で報じられ、不倫疑惑が浮上していますが…」(芸能ライター)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング