加藤茶のブログで妻・綾菜の「自作自演」疑惑、夫婦の営みもない金づる状態?

メンズサイゾー / 2014年1月31日 18時15分

写真

 加藤茶(70)のブログに“ある疑惑”が持ち上がっている。加藤は自身のブログで45歳年下の妻・綾菜(25)とのラブラブぶりを頻繁にアピールしているが、それが綾菜による自作自演ではないかと話題になっているのだ。

 疑惑の発端は1月28日付のブログ。同日午後9時58分、加藤は「ふと嫁さんのブログをみたら オイラから電話が来なくて寂しいって書いてあったから今から急いで電話します。(笑)」という文章を綴っていた。綾菜のブログには確かに「さきいかを噛みながら加トちゃんの電話待ってます。。。まだかな~寂しいなぁ~」と書かれていたが、それがアップされたのは同日の午後10時19分。本来なら綾菜のブログがアップされた後に加藤の文章が書かれているべきだが、それが逆転してしまっているのだ。

 これに対して、ネット上では「完全に誤爆だろw」「綾菜がアップの順序を間違えたんだな」「雑な自作自演やってるな」などと一部で騒ぎになっている。

 2011年に結婚を報じられたころからブログを開始した加藤だが、当初はほんわかした内容だったものの、次第に綾菜中心のパーティーや食事の写真ばかりが目立つようになり、ステマ記事も増加していった。あまりに露骨なステマをするケースもあり、一昨年12月には加藤が故・森光子さんの葬儀に出席したことを報告したが、急に「今日は途中から綾に変わります」と記し、なぜか綾菜が写真入りでスキンケア商品の紹介を始めて「クリスマス限定セットはこのページから買えるみたいです!」と結ぶという荒技も披露された。

 昨年11月に綾菜が自分のブログを立ちあげると、加藤のブログは数行で終わってしまうことが増加。「嫁がブログを始めたら加トちゃんのブログが手抜きになった」とファンから指摘されていたが、かねてから噂されていた“代筆疑惑”が今回の誤爆騒動で真実味を増した格好になってしまった。

「一般にも知られているように、芸能人のブログは商品を宣伝するとアクセス数に応じて収入が得られるシステムになっており、加藤もブログだけで数十万円の稼ぎがあるといわれています。しかし、70歳という年齢で老眼の加藤が、あれだけ頻繁に商品をアピールする文章を打ったり画像をアップしたりするのかというのは疑問。マネジャーや周囲の関係者が代筆している可能性もありましたが、今回の誤爆騒動によって綾菜説が濃厚になりましたね」(週刊誌記者)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング