肉食系女優・深田恭子に新恋人発覚、結婚寸前で年下彼氏を捨てた!?

メンズサイゾー / 2014年2月25日 16時5分

写真

 女優の深田恭子(31)が、交際を報じられていた若手イケメン俳優の五十嵐麻朝(29)と破局し、早くも新恋人の存在が明らかになったと発売中の「女性自身」(光文社)が報じている。同誌によると、五十嵐に近い関係者が「今年に入ってから別れたと聞いている」などと証言。2010年10月に交際が発覚し、一時は結婚秒読みといわれていたが、昨年12月ごろに深田が別れを切り出したという。

 昨年の深田の誕生日(11月2日)には、五十嵐が“サプライズホームパーティ”のために甲斐甲斐しく買い出しする姿が目撃されており、周囲も結婚は確実と思っていた。ところが、深田は昨年秋ごろから「彼の将来に責任が持てない」と知人に相談し、自分の存在が「彼のためにならないのではないか」と悩むようになったという。結果、深田は3年半の交際にピリオドを打つことを決断した。

「五十嵐は深田にゾッコンで尽くしまくっていた。しかし、その一方で仕事は今一つ。交際当初は20代半ばだった彼も三十路目前となり、『若手イケメン俳優』という肩書きも厳しくなってきた。当初は献身的な彼の姿勢に満足していた深田ですが、徐々に物足りなさを感じるようになっていたようです。『彼のためにならない』という言葉は明らかに建前でしょう」(芸能関係者)

 だが、芸能界屈指の恋多き女と呼ばれる深田に「男が途切れる」という文字はない。新しいお相手は人気イタリア料理店のオーナー・A氏(34)。今年2月中旬、深田の自宅マンションに2連泊したといい、すでに合鍵も持っているという。マンションに出入りする姿が激写されており、特別な存在であることは確定的だ。

 A氏はバラエティー出演歴もあり、その際に「100人以上の女性と恋をしてきた」と告白。“自称100人斬り”の超プレイボーイで短髪・ヒゲのチョイ悪タイプだという。その肩書きや短髪・ヒゲという特徴から、一部ファンの間ではお相手の正体が『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)などに出演しているイケメン料理人、ベリッシモ・フランチェスコ(35)ではないかとの説も浮上している。だが、写真を見る限りはベリッシモに似ておらず別人のようだ。

 モデル並みのルックスで深田とお似合いのように思えるA氏だが、プレイボーイという情報は気になるところ。献身的な年下を振って遊び人タイプに乗り換えるのは、余計なお世話ながら心配になる。

「深田は結婚願望が薄く、あくまでオンナとして恋愛やセックスを楽しみたいタイプ。特にカラダの相性と恋愛のドキドキ感を重視すると周囲に語っていた。関係があった某俳優に『逆に押し倒された』と暴露されるほどの超肉食系ですから、安定期に入った五十嵐との仲では満足できなくなったのでしょう。30代になっても相変わらずの“至高のぽちゃボディ”で多くの男性を魅了していますし、まだまだ落ち着くことはないと思われます。A氏とも結婚を前提にした交際ではないようですし、数カ月後には別の男性と…なんてことも十分にあり得る」(前同)

 恋人を捨てて身軽になった深キョン、2014年は私生活で大暴れする!?
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング