「3日間だけ付き合って」きゃりーぱみゅぱみゅの元カレが浮気した相手に元AKBが浮上!?

メンズサイゾー / 2014年2月26日 16時30分

写真

 MCの明石家さんまが毎回さまざまなゲストと縦横無尽なトークを繰り広げる、日本テレビの人気番組『踊る!さんま御殿!!』。2月25日には3時間の『踊る踊る踊る!さんま御殿!!全員セーラー服 波乱万丈女&夫婦SP』が放送され、モデルで俳優の鈴木勤(すずき・ごん)がきゃりーぱみゅぱみゅとの恋愛について語った。

 鈴木が登場したのは『面倒くさい男と毒舌女の壮絶バトル』というコーナーで、冒頭から「どうも~、ゴンゴンです」と軽薄な感じであいさつ。さんまから「きゃりーぱみゅぱみゅの元カレって言ってもいいの?」と確認されると「そうですね、高校時代一緒に(雑誌の)表紙とかやったりしてたんで」と、恋人同士だったことをあっさり認めていた。

 現在、きゃりーは自身二度目のワールドツアーを行うなど世界的な人気者になっているが、その心境を聞かれた鈴木は「すごいっすね、ピューンって行っちゃったんで」「ゴンゴンショック、みたいな」と独特の表現で説明し、共演者の失笑を買っていた。そして、きゃりーと別れた理由については「ゴンゴンがつまみ食いしちゃって」と浮気であることを明かした鈴木。自身の性格を「優柔不断」といい、別の女の子に告白されて「(私)どっか行っちゃうよ」「3日間だけ付き合って」と懇願されて「それ言われたらしょうがないな」と“つまみ食い”に及んだようだ。

 そんな鈴木に対して、さんまはきゃりーの曲の歌詞を引用して「もったいない♪」と茶化していたが、ネット上ではその浮気相手が元AKB48の小野恵令奈ではないかと話題になっている。

「きゃりーと鈴木の交際は2010年5月から始まったといわれ、ネット上ではツーショットで映っているプリクラなども出回っています。11年1月には、それぞれのブログで別れてから初めて再会したことを報告しているので、その間に破局していたことになりますね。小野は10年9月に海外留学を理由にAKB48を卒業しましたが、その後週刊誌で鈴木との交際が報じられました。時期的にも合致はしていますね」(芸能ライター)

 小野はきゃりーのブログにも登場するなど、2人に親交があることは以前から知られている。しかし、きゃりーとの交際中に小野が鈴木に言い寄ったとなれば、かなりドロドロの様相を呈してくるが…。

「小野は以前にTwitterで『ヘルプミーなんて言えないんだよ』『何処に向えばいい?真っ暗だよ』と意味深なツイートをしたり、信頼していた人に裏切られたことを明かすなど、精神面が心配されたことがありました。『会おう会おう会おう…』と『会おう』を14回も連呼して『メンヘラなのでは?』と言われたこともありますね。鈴木が言われた『どっか行っちゃうよ』『3日間だけ付き合って』というセリフも『えれぴょんなら言いそう』と疑惑を濃いものにしているようです。もちろん、まったくとばっちりの可能性もありますが…」(同)

 モデルと俳優のほか、バンドとしても活動している鈴木だが、真実は彼のみぞ知るといったところだろう。小野は最近、ルックスの激変ぶりが話題となっているが、3月には出演映画『白ゆき姫殺人事件』が公開されるなど、女優としての活動が期待されている。また、2月26日に8枚目のシングル「ゆめのはじまりんりん」が発売されたきゃりーはワールドツアーの真っ最中。今後も3人が芸能界で活躍するとしたら思いがけない“ニアミス”も十分考えられるだけに、その動向から目が離せそうにない。
(文=津本ひろとし)

メンズサイゾー

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング