香里奈、交際宣言も“下品すぎる”写真流出でイメージダウンは必至!?

メンズサイゾー / 2014年3月26日 13時30分

写真

 24日、都内の書店にて長年専属モデルを務めてきたファッション誌「Ray」(主婦の友社)の卒業記念握手会を行った、モデルで女優の香里奈(30)。その際彼女は、先月スポーツ紙に報じられた年下の台湾出身男性との交際について「私も30歳なので、いいお付き合いをさせていただいています」と語り、結婚の意思を問われると「何事もなければ、そうなっていくといいなと思います」と明かしていた。

 その一方、発売中の「フライデー」(講談社)では、彼女が泥酔状態かつ大股開きで眠るというあられもない姿の写真が大きく掲載されている。豪快なポーズで熟睡している彼女の右手は自身の股間を押さえるかのような仕草になっており、凛とした美しさが魅力の彼女のイメージがぶち壊し。彼女の隣には件の恋人・台湾人男性Lさんの姿があり、ハメ撮り写真ではないにせよ、生々しく衝撃的なショットだ。

 記事では、香里奈が通っていたハワイの語学学校の同級生A氏がこの写真の背景について語っている。それによると、香里奈とL氏は昨年ハワイの語学学校で知り合い交際に至ったといわれていたが、実際には12年6月に開かれた語学学校のクラスメイトの誕生パーティーで急接近しており、今回の写真はその際に撮られたものだという。

 高級コンドミニアムの一室で行われたそのパーティーで、香里奈はお酒にエナジードリンクを混ぜてLさんに飲ませようとしたが、彼が断るとそれを自ら一気飲み。それがきっかけで泥酔した彼女は、それまで同じ授業を受けることしか接点のなかったLさんにキスをし始め、盛り上がった2人はベッドルームへ直行し、“大声で燃え上がっていた”のだとか。その後、爆睡した2人を残して他のクラスメイトは帰宅したのだが、幹事を務めたクラスメイトにホテル側から部屋のクリーニング代として7万円以上の請求がきたという後日談つきである。人目もはばからず絡み合っていた香里奈とLさん以外の参加者には後味の悪いパーティーだったようだ。

 この香里奈の醜態に関して、ネット上からは落胆の声が殺到。「これはマジでヤバイ」「もう30歳なのに何やってんだよ」「下品すぎて交際宣言が嘘っぽく感じる」などのコメントがあり、中には「あっちゃんを超えた」と、過去に佐藤健(25)との合コン帰りをスクープされた前田敦子(22)のおしり丸出し写真と今回の香里奈の写真を比較する人もいた。

 サバサバとした気取らない雰囲気と端麗な容姿で、モデルから女優まで幅広い活動をしてきた香里奈の思いもよらない一面があらわになったこの報道。これについて、ある芸能関係者はこう話している。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング