「すっごい変態なんです!」 若手人気モデルの怪しい交友関係

メンズサイゾー / 2014年7月30日 15時30分

写真

 29日深夜に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に若手人気モデルの宮城舞(26)が出演した。番組の後半で、MC のチュートリアル・徳井義実(39)のことが好きだという友人たちを紹介すると、マジトーンで徳井に告白するスレンダー美女や変態を自称する女性などが登場。さすがの徳井も、曲者揃いのメンツに面食らった様子を見せていた。

 この日、番組の人気企画「怪しい女の家くらべ」に登場した宮城は、都内の一等地にあるという自宅マンションを公開した。ネット上では、その部屋の様子が、20代女性とは思えないほど豪華で広々としたものだと話題を集めている。徳井の推測した家賃は26万円であったが、実際はその金額よりやや下回る程度だと告白した宮城。人気モデルとはいえ、まだ若い彼女にしては高額な家賃に、徳井やフットボールアワー・後藤輝基(40)は「パトのロン“様”」がいるのでは、と彼女を支援する男の影を指摘していた。

「宮城さんといえば、昨年、当時専属モデルとして活躍していた『JELLY』(ぶんか社)から突然卒業を発表し、その直後に『ViVi』(講談社)専属のモデルとして活動を再開した経緯があります。この異例ともいえる電撃移籍は、それだけ彼女の人気が高い証拠ともいえるでしょう。また、雑誌モデルだけでなく、企業広告などにも抜擢されているので、彼女にとってはこれくらいの家賃は問題ないのでしょう。さらに今では、弟の宮城大樹(24)が、出演していた『テラスハウス』(フジテレビ系)の効果でプチブレイク中ですからね。それに便乗して彼女の露出も増えていますしね」(業界関係者)

 番組には宮城のほか、女医でタレントとしても活躍している、おおたわ史絵も登場し、都内一等地に建つ3階建ての豪華な自宅が紹介された。当然ながら、おおたわの自宅と比べれば、宮城のマンションなど可愛いもの。確かに20代の一般女性の部屋にしては豪華だが嫌味なほどではなかった。むしろ気になったのは、番組後半で紹介された彼女の友人たちである。

 冒頭で記したように、番組後半に宮城は徳井のことを好きだという友人たちを紹介。最初に登場したのは、小泉梓(27)というモデル。いかにもモデルといったスレンダーな体型の美女は、徳井のことを「ドンピシャ」と言い、後藤が思わず「テレビ(的に)とか抜きで?」と問えば、「全然お願いします!」と交際を懇願するのだった。その表情にいわゆる“バラエティのノリ”はなく、本当に徳井のことがタイプのようで、そんな小泉の真面目なテンションには当の徳井も急に汗がにじんできたと動揺する素振りを見せた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング