生放送のロンハーで暴露合戦! 何もできない脊山麻理子に有吉ブチ切れ!!

メンズサイゾー / 2014年8月20日 15時5分

写真

 19日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)がスタジオからの生中継を行った。"緊急"生放送と銘打たれていたことから、かつて同じような状況でMCのロンドンブーツ1号2号・田村淳(40)が結婚を発表した経緯もあって、レギュラーメンバーの誰かが結婚発表でもするのではないかと注目を集めていた。しかし、実際に放送が始まるとその気配はなく、行われた企画は『ロンハー』お得意のカミングアウトSP。何も聞かされずにスタジオに集まったという、大久保佳代子(43)、カンニング竹山(43)、脊山麻理子(34)などの出演者たちによって大暴露合戦が繰り広げられた。

 番組冒頭は、田村亮(42)が35年ローンを組み目黒区に3階建ての家を買ったことや、大久保が「お尻の穴がかゆい」と告白をするなど、カミングアウトというには程遠い内容で、脊山などは、誰にも言ってない秘密を暴露するという主旨にもかかわらず、日本テレビ時代に先輩の福澤朗(50)にアナウンスの指導を受けていたとトンチンカンな答えをするだけ。司会の淳から「何かあるだろ」と急かされるも、グダグダと煮え切らない態度を取っては「何もない~」と言い、ついには時間切れ。淳に「もうロンハー呼ばれないよ」と三行半を突きつけられ、有吉弘行(40)からは「こんなクソ! ダメだよ」と切り捨てられるのだった。

 しかし、その直後に竹山が「久しぶりに名古屋でデリヘル呼びました...」と渋々告白すると、徐々に出演者たちのカミングアウトもエスカレートすることに。平成ノブシコブシの吉村崇(34)が、この日の共演者でもある尾崎ナナ(31)を本気で口説いていることやフルーツポンチの村上健志(33)の元カノが現在芸能界デビューを果たしていることなどが暴露されると、さっそくネットニュースでも取り上げられるほどの盛り上がりを見せた。

 特に村上の暴露はネット上でも注目を集め、その元カノが誰なのかという詮索が始まっている。放送中に村上から名前を聞いた淳が「最近ブレイクして未来がある人」と言っていることなどから、ネット上では、おのののか(22)、筧美和子(20)、佐野ひなこ(19)などの名前が挙がっている。"信憑性が高い"として、『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していたシンガーソングライターのchayこと永谷真絵(23)の名前もあった。

 また、パンサーの尾形貴弘(37)が、現在交際している彼女に車を買おうと思っていると告白しながら、「西麻布で...、キャバクラみたいなところがあって、意気投合して...、バリアン(ラブホテル)行きました...」と告白。支離滅裂な言動を繰り返す尾形には、淳も有吉も腹を抱えて笑っていた。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング