大ブレイクしたグラドル・おのののか、元カレ「プロ野球選手」の暴露ネタ連発で批判も

メンズサイゾー / 2014年12月29日 18時15分

写真

 人気グラビアアイドル・おのののか(23)が、27日に放送されたバラエティ番組『有吉ジャポン年末SP』(TBS系)に出演し、過去に交際していたプロ野球選手の暴露ネタが飛び出したことで話題になっている。

 番組では「大ブレイクグラドルおのののか、噂の美魔女な母親を初公開」と題し、おのと同居している母親がテレビ初出演した。母親を訪ねたスタッフが「(おのが)某在京球団の野球選手とお付き合いしてたって話、ご存じですか?」と質問すると、 母親は「はい、知ってます」と即答。続けて「家に来たこともあるのでお食事しました」「私はその人とのお付き合いは反対な部分がありましたね」などと暴露し、VTRを見ていたおのは「なに言ってるの...」などと大慌て。さらに母親は「多分、その人のことで男の人と付き合うのが嫌になっちゃったのか...」と語り、元カレのプロ野球選手と別れて以降は恋人がいないという男事情まで明かした。

 おのは母親の暴挙にイラ立ちながらも「恋人ができたらすぐに家族に紹介する」と母親との仲の良さを強調し、さらに元カレが「在京球団の投げる人(投手)」であると自らぶっちゃけた。

 おのといえば、デビュー当時にタレント活動の傍ら東京ドームでビールの売り子のアルバイトをしていたことで有名。そのときに「美人すぎるビール売り子」として注目され、のちの大ブレイクにつながった経緯がある。その一方で「芸人さんに口説かれた」などとバラエティー番組で暴露ネタを繰り出すことで話題性を高めた側面も。前述のプロ野球選手とは相手の度重なる浮気が原因で別れたと明かしており「私がわかった限りは5回。それ以上してるかもしれない」などと発言していた。さらには「別れたのに最近ちょくちょく連絡がくるようになった」とも語っており、自ら「元選手です」「巨人の選手ではない」などとヒントを小出しにしている。詮索してくださいといわんばかりの発言を連発しており、ネット上などで「元カレは誰なのか」とさまざまな憶測が飛び交っている。

「おのの元カレは、元々はパ・リーグ球団に所属していて数年前に在京球団のヤクルトスワローズにトレードされた某有名選手だといわれています。その男性は元タレントの女性とデキちゃった結婚し、二子をもうけましたが2012年に離婚。同年に球団から戦力外通告を受けて現役を引退し、現在は別の女性と結婚していますが、それまでの間におのと交際していたのではないかといわれていますね」(週刊誌記者)

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
メンズサイゾー

トピックスRSS

ランキング