「8人の女性タレントと関係を持った」溝端淳平はスキャンダルの火薬庫!?

messy / 2014年8月6日 10時0分

写真

 昨年7月に、女優の片瀬那奈(32)との居酒屋割り勘デートが報じられた溝端淳平(25)。溝端は片瀬との交際を否定した上で「お互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」と男らしく謝罪し、好感度を格段にアップさせた。

 その後も特にスキャンダルはなく、長澤まさみ主演の『都市伝説の女』(テレビ朝日系)シリーズや、フランス人役を演じた月9ドラマ『失恋ショコラティエ』(フジテレビ系)に出演、今月15日には太平洋戦争末期に起こった「ベリリューの戦い」を描いた出演ドラマ『玉砕はみとめない、命ある限り戦え』(フジテレビ系)の放送も予定されている等、俳優としてキャリアを積んでいる。

 女性関係はご無沙汰かと思いきや……そんな彼に最悪のスキャンダルが飛び出すのは時間の問題らしい。「東京スポーツ」紙上で、溝端は女性に手を出すのが早く、若手女優の中には彼に口説かれたという人も多いと芸能プロダクション関係者が暴露しているのだ。片瀬との熱愛が報じられた際にも、実は片瀬のほうが溝端にゾッコンだったそうで、少なくとも8人の女性タレントと関係を持ったという話もあるとか。

 確かに次々と女性タレントと関係を持ちポイ捨てしているとしたら「スキャンダルの火薬庫」状態なのだが、ネット上では意外にも「若いしそんなもんじゃない?」「不倫とか中絶させたとかじゃなければいいと思う」と肯定的な反応が多い。中には「『ブス帰れ』とか暴言吐くより全然マシ」と、先日報じられた佐藤健(25)と三浦翔平(26)の非情な合コン現場と比較する声もあった。

 最近、佐藤と三浦の“ブスコール合コン”だけでなく、ジャニーズJr.の森田美勇人(18)の堕胎強要など、若手俳優や若手ジャニーズの女性に対する薄情な振る舞いが目立つ。ゆえに、たとえお盛んだとしても、女性側から恨みを買っていなさそうな溝端の遊び方は健全にも思えてくる。

 もし彼が不倫や浮気、複数人で同時進行での交際など不誠実な態度を取っていたとなればイメージダウンは免れないが、25歳で独身の溝端が通算で8人の女性タレントと関係を持っていたとしても特に意外性はない。片瀬との熱愛が浮上した際には、女性を守るジェントルマンな姿勢を見せた彼であるし、自由恋愛の一環なのではないだろうか。とはいえ、子犬のような瞳が特徴的でイケメンで知られる彼は、自ら口説きにいかなくとも、あの手この手で近寄ってくる女性が後を絶たないだろう。くれぐれも美人局や不貞愛にはハマらぬよう気を付けて遊んでもらいたいものである。
(ルイコスタ松岡)

messy

トピックスRSS

ランキング