NOセックスNOライフの小栗旬、デリヘル利用は山田優の意向?

messy / 2014年9月5日 17時0分

写真

 現在、第一子を妊娠中の山田優(30)。夫の小栗旬(31)は、以前からプレイボーイとして知られていたが、その遊び癖は山田との結婚後も治っていないようで、今年4月には公開中の映画『ルパン三世』で共演した黒木メイサ(26)とのW不倫疑惑が浮上したことも。とはいえ、山田が妊娠したとなれば、さすがの小栗も落ち着くのでは……と思われていたが、その期待は打ち砕かれてしまった。

 というのも、発売中の「FRIDAY」(講談社)にて、小栗が高級ホテルに美女をデリバリーしていたことが報じられたのだ。その日、『ルパン三世』の舞台挨拶を終えた小栗は、あるビストロ前で10名ほどの美女に囲まれていたという。その場を後にした小栗は、同じ事務所に所属する俳優の笠原秀幸(31)とともに都心にある高級ホテルに向かった。彼らがチェックインを済ませた後、同ホテルには白いセダンに送られた美女2人が現れ、小栗らと同じフロアへと消えたとのこと。それから1時間ほど経った後、美女2人は迎えにきていた白いセダンに乗り込み、運転手に何やら手渡していたらしい。この流れは、デリへルを利用したということか!?

 ちなみに、同誌に写る美女は、1人はクリーム色のカーデ×ピンクのふんわり膝丈スカート、もう1人はサーモンピンクのカーデ×白スカートという“THE・女子”といったコーディネートでキメている。小栗は、妻の山田とは正反対のタイプの女性たちと楽しい夜を過ごしたのだろうか。

 山田の妊娠中というタイミングでまたもや報じられた小栗の女遊びにネットからはドン引きの声が続出。「妊娠中の浮気とか最低」「この先もずっと同じことの繰り返しだと思う」とのコメントもあり、小栗の株は下がる一方だ。

 先日の「週刊ポスト」(小学館)では、都内の居酒屋にて妊娠中でお酒が飲めない山田を気遣ったり、店の階段で山田をそっと支える小栗の姿が目撃され、「父親の自覚が芽生えている感じ」だったという報道もあったが、結局のところ以前と変わらず女遊びは続行中の様子。

 世の中には、妊娠中でセックスに応じられない妻に我慢がならず、そのタイミングで浮気や風俗利用に走るという夫もいるようだが、小栗のセックス依存疑惑はいまに始まったことではない。ゆえに、今回の報道もさほど世間に驚きを与えていないようだ。「人はなかなか変われない」「一度浮気をした人は何度でもする」とよく言うが、小栗はそれを体現している。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
messy

トピックスRSS

ランキング