「また病んじゃう」きゃりーと手越の浮気発覚で、セカオワ崩壊の危機!?

messy / 2014年10月10日 16時0分

写真

 ついに、撮られてしまった――。最新号の「フライデー」(講談社)にて、きゃりーぱみゅぱみゅ(21)とアイドルグループ「NEWS」のメンバー・手越祐也(26)の密会が報じられた。messyでも既報の通り、NEWS手越がきゃりーぱみゅぱみゅの略奪を画策していることに警鐘を鳴らしていたが、きゃりーは手越の自宅を訪問してしまったようだ。

 記事によると、9月中旬の夜に手越のマンションから出てくる2人が目撃されたとのこと。その後、2人はタクシーに乗り込み、高級和食店で知人とみられる男性3人と合流したという。タクシーから降りる2人の様子や、彼らが知人男性らとともに店を後にする写真も掲載されている。

 きゃりーは、4人組ロックバンド・SEKAI NO OWARIのボーカルである深瀬慧(28、以下Fukase)と熱愛中で、彼らの暮らすセカオワハウスへも頻繁に出入りしている。ゆえに、前々から彼女に言い寄って「俺、勝手にぱみゅと付き合ってることにするから!」と強引な盛り上がりを見せていた手越宅にお邪魔していたとなれば、紛れもなく“浮気”になってしまう。

 しかし、手越といえば益若つばさ(28)や紗栄子(27)ら多数の女性芸能人との仲が噂されるだけでなく、頻繁にキャバクラに出入りしてキャバ嬢をお持ち帰りしているとの話や、AKB48やSKE48メンバーとの合コン、さらには元SKE48の鬼頭桃菜(21)とのキス写真がスクープされたこともあるという筋金入りのチャラ男。もし、きゃりーが深瀬と別れたとしても、手越との関係が長く続くとは到底思えない。プレイボーイの手越が、彼氏持ちでなかなかなびかないきゃりーを口説き落とす過程を楽しんでいるだけなのではないだろうか?

 今回のスクープを受け、SEKAI NO OWARIファン(通称・セカオ輪)は「また病んじゃったらどうしよう」「きゃりーちゃんとうまくいってると思ってたのに」と、Fukaseのメンタルを心配している。高校時代に精神疾患を患い、バンドが軌道に乗ってからも精神面の危うさが指摘されていたFukaseが、恋人の浮気騒動に耐えられるのか不安視するファンは多いようだ。

 ただ、「Saoriちゃんが支えてくれるから大丈夫」と、Fukaseの幼なじみで元カノとも言われている同バンドのメンバー・SAORI(28)の名前を出す「FukaseとSaoriがくっつけばハッピーエンド♡」派の声も大きい。恋人の浮気を身近な異性に相談し、いつのまにか相談相手とくっつく……というのはよくある話だが、これを機に彼らの復活愛はありえるのか?

 なんにせよ、今回の件でFukaseが乱心すればバンド自体が崩壊の危機に陥るケースも考えられる。もし手越がきゃりーに対して本気でないのなら、これ以上彼らを引っ掻き回すことはやめてほしいものだ。
(ルイコスタ松岡)

messy

トピックスRSS

ランキング