新婚・伊藤英明、おしり丸出しの口淫・複数プレイ写真が流出!

messy / 2014年10月31日 17時0分

写真

 今月24日に元CAで8歳年下の一般女性と入籍した俳優の伊藤英明(39)。新婚ホヤホヤの伊藤だが、最新号の「フライデー」(講談社)では、遊び人時代の衝撃的なプレイ模様がスクープされている。

 記事によると、伊藤は約2年半前にハワイのオアフ島を訪れ、そこでナンパした日本人女性2人と「3P」を楽しんだという。伊藤と女性のキス写真、さらにはTシャツ1枚を身にまとい下半身を晒した伊藤の局部にモザイクがかけられているカット、引き締まったお尻をカメラに向け女性に愛撫させているようなショットまで公開されている。誰がどう見ても、明らかに最中の現場である。

 なお、この時、伊藤は一人の女性とセックスをし、もう一人の女性は体調が悪かったために口での愛撫のみをした、とある。プレイ中には自身を彼の代表作『海猿』での役名「仙崎大輔」で呼ぶことを女性たちに求めるという性癖や、伊藤を拒否していた女性に向かって「君とヤリたいんだ!」と叫んでいたことまで暴露されている。

 この伊藤の破廉恥な姿について、ネットからは「新婚なのに奥さんがかわいそう」「そもそもこんな写真撮らせるなよ」とネガティブな反応が相次いでいる。また、「幻滅した」「気持ち悪い」と嫌悪感をあらわにする人も。イメージダウンは防げそうにない(そういえば、香里奈(30)の好感度を大きく下げたあの泥酔股間写真も、ハワイ滞在中に撮られたものであった。ハワイには、芸能人の警戒心をゼロにしてしまう力でもあるのだろうか?)。

 いくら独身時代の話といえども、入籍直後のタイミングで夫の3P写真を見るハメになってしまった奥さんの気持ちを考えると本当に気の毒である。人によっては、今後の結婚生活そのものを考え直すことにもつながりかねない。誰が流出させたのかは定かでないが、これも立派なリベンジポルノと言えるだろう。

 とはいえ、遊び人のモテ男として知られていた伊藤との結婚を決めた新妻であれば、この程度の事態で動揺することもなく、「昔のことだから」と水に流すくらいの度量の広さを持っているのかもしれない。また、現在の伊藤はすっかり落ち着き、女遊びから卒業したからこそ、結婚に踏み切ったとも考えられる。今回の流出写真が、伊藤夫妻の今後に悪い影響を及ぼさないことを願うばかりだ。
(シュガー乙子)

messy

トピックスRSS

ランキング