ロンブー淳の新婚家庭に朝まで入り浸る空気の読めない女芸能人!!

messy / 2013年11月30日 9時0分

写真

 11月21日発売の『女性セブン』(小学館)に「ロンブー淳『(誕生日)ハワイ挙式』白紙で新妻と六本木ホテルお泊まりの夜」と題された記事が掲載されたが、発売後、当のロンブー淳(39)がTwitterで“反論”するという騒動が巻き起こった。結婚発表の際、挙式は妻となった香那さん(30)の誕生日(11月)に合わせて行いたいと話していた淳だが、記事は、『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で密着予定だったハワイでの挙式プロジェクトが、出発直前になって突如白紙になったという内幕を暴露。同時に、実際の香那さんの誕生日当日は、夫婦水入らずで六本木の高級料理店での食事を楽しんでいたことや、その際、淳に直撃取材したインタビューも掲載されていた。

「そうなると(誕生日あたりにできると)いいなって思っていたんですが、時間がなくて。まだ式場選びをしなくちゃいけないから」と誌面で語っていた淳だが、21日当日の夜、自身のTwitterで「女性セブンさんに自分の意思とは関係なく記事が載るそうです。奥さんの誕生日にデートしてる様子が一部始終見られて記事になるそうです…個室で楽しく食事をしてるのを反対側からずっと見られてると思うと正直気分の良いものではないし、きちんと直撃取材に答えたのにねじ曲げられてる事に違和感…(原文ママ)」と、夫婦の大事な記念日に芸能記者から密着されたうえ、取材への回答も本人の意図した内容とは異なるニュアンスになっていたことを述べた。

 怒りは収まらないのか、さらに関連のTweetは続く。日付が変わった翌22日の2時半に「女性セブンの平田さん! 事実とは異なる記事が出るようですが…あの日めんどくせーなぁと思いつつも取材にはきちんと応えたいと思い精神誠意(※原文ママ)取材に応えたつもりなのですが、事実と異なる記事に何故なってしまうのか? 逆取材させて頂けないでしょうか?」と、取材した記者の名前を上げて逆取材の提案をするとともに、記者の名刺の写真までアップ。編集部や編集長ではなく、記者個人に怒りをぶつけるという淳の反撃にはネット上でも「こいつ沸点低すぎだろ」「一体何人の芸人の隠し撮りをしてTVで恥をかかせてきたんだ?」など、疑問を呈する声が上がったほか、淳本人に「一部始終こっそり見られてた……に関しては、あなたも昔からいろんな人にしてきたことですよね」と問いかけるTwitterユーザーも現れることとなった。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
messy

トピックスRSS

ランキング