剛力彩芽が美女化している! 恋のパワー&「ブルベ冬」メイクで脱・ゴーリキー

messy / 2018年10月6日 6時0分

写真

 ZOZOの前澤友作社長(45)と真剣交際中の剛力彩芽さん(25)が、9月5日にInstagramを更新。“恋をしましょう”と題されたポスターの写真に「ALL is LOVE.」と綴った、意味ありげな投稿です。

 剛力さんがアップしたポスターは、2011年のBEAMSの広告。<みなさん恋をしましょう。誰かを好きになりましょう。そして自分を好きになりましょう。それは世界を新しくしますから>というメッセージは、まさしく今の剛力さんを表している言葉のように見えます。以前、前澤社長と過ごす日々について「すでにたくさんの普段経験することのできない体験や、出逢うことのない人との出逢いがあります」とInstagramに綴っていた剛力さん。先日にも前澤社長とフランス・パリに訪れ、セリーヌのコレクションを最前列で鑑賞したばかり。愛する前澤社長によって世界が広がっている剛力さんにとって、“恋をしましょう”広告はグッとくるものがあったのでしょう。

 剛力さんは相も変わらず幸せムード全開ですが、それゆえInstagramはたびたび炎上してしまっています。セリーヌのコレクションを鑑賞した、という報告にもアンチコメントが殺到し、あまりにも酷いコメントは削除するといった対応も行なっていたようです。それにも関わらず、「ALL is LOVE.」とポエミーな投稿できてしまう剛力さんはなかなかメンタルが強い。これも恋のパワーのおかげなのでしょうか。

 恋のパワーといえば、剛力さんは前澤社長との交際が明らかになってから、ネットで「剛力彩芽めちゃくちゃキレイになったよね」「ZOZOタウンの社長と付き合ってから美人になってる!」といった声が上がるように。オスカーがゴリ押しをしていた時期などは、“ゴーリキー”などと容姿を揶揄されていた剛力さんですが、最近では美容垢からも「キレイになった」と評価されています。

 剛力さんのパーソナルカラーは「ブルベ冬(ウインタータイプ)」と言われていて、最近はブルベ冬に似合うパキッとした赤リップを基調としたメイクもするように。パーソナルカラーに合ったメイクをしている時の剛力さんは「美女すぎる」と好評です。「事務所は即刻ブルベメイクで推せ」「今まではメイクが合ってなかったのかもね」という声もあるほど。

 そもそも剛力さんは女優なので美女なのは間違いないのですが、恋の力に加え、メイクの変化によって、さらに美しくなったように見えますね。

messy

トピックスRSS

ランキング