元TOKIO山口達也「断酒ホスト」デビューの実現可能性 歌舞伎町では「飲まないホスト」めちゃくちゃ売れてる!

messy / 2018年12月22日 6時0分

写真

 未成年飲酒でTOKIOを離れた山口達也に、ある噂が持ち上がっています。なんでも、歌舞伎町のホストクラブが熱烈なオファーをかけているのだとか……。

 今年2月、女子高生との飲酒&強制わいせつで書類送検された山口達也。5月にはジャニーズ事務所から契約を解除されてしまいました。その後、入院してアルコール依存症や双極性障害の治療に専念するも、「死にたい」「家族に会いたい」と夜毎に泣き叫ぶ……との報道もあり、ファンを大いに心配させています。現在は少しずつ快方に向かっており、都内近郊のリゾート心療内科に転院したそうですが、今も涙で枕を濡らしているとの報道が。

 全日本に顔と名前を知られてしまっている山口達也。彼の人生はこれからどうなってしまうのでしょうか? 4月の謝罪会見では「TOKIOに戻りたい……」などと発言し、国民と国分太一は大激怒。松岡昌宏には「正直あなたは病気です」と突き放されてしまったという経緯もあります。さらに、12月17日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)には、<TOKIOのメンバーでお見舞いに行っているのは、リーダーの城島さんだけ。みんな忙しいということもあるとは思いますが……>とシンミリするような証言もあり、やっぱり達也はTOKIOにはもう、戻れない。

 山口達也はいったいこれからどうするのか……ファンならずとも世間の関心事となっているようです。しかし、じつは達也の「第2の人生」については、あるスジから熱烈オファーがかかっているとの噂が根強く囁かれており、同誌にも詳しく記されていました。

歌舞伎町の大手ホストグループが山口達也に猛アプローチ!!

 山口達也がジャニーズから放出されて間もない今年5月、東京スポーツは<ジャニーズ契約解除・山口達也 ホスト業界が破格オファー>との見出しで記事を掲載しました。なんでも、<大手ホストクラブグループの緊急幹部会議で、山口達也獲得に向けて水面下でアプローチすることが決まった>ーーーとか。元ジャニーズで宣伝効果バツグン、酒と女が大好きで適正バッチリという逸材が野に放たれるとあれば、これを鉄腕奪取しない手はないということでしょう。並のホストの10倍以上もの高給でオファーをかけている、といういれあげようです。

 たしかにホストデビューなんてしたら、往年のファンが大挙して儲かりまくること山のごとしですものね。それにしても幹部クラスのホストってさすが仕事が早いですね。



 しかしさすがに早すぎたのか、達也は丁重にお断りしたそうです。しかし、前掲「週刊女性」は、東京・歌舞伎町の大手ホストクラブが、いまだに達也に熱烈オファーをかけていることを明かしています!! ひとりぼっちで路頭に迷いかけない達也が、これだけ熱心にアプローチされたとあっては、グラつくところもあるのでは。達也の「第2の人生」が、欲望渦巻く新宿・歌舞伎町で幕を開けるーーーと考えると、なにやら伝説が始まりそうでかなりアツい!!

 しかしこの展開にはひとつ、大きすぎる問題が……善良なファンから「ホストはさすがにヤバイ」「ドンペリ入れられちゃうからやめて!」と冷静な意見があがっています。たしかによくよく考えてみれば、達也の更生は断酒が大前提!! ホスト達也の伝説は、始まる前から終わってしまうのか、と思いきや……。

酒を飲まなくてもナンバーワンになれる!! 断酒ホスト・山口達也誕生か……?

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
messy

トピックスRSS

ランキング