浜崎あゆみのタトゥーはどうなった? 懐かしの「ラブラブだったのに…」カップル

messy / 2019年5月26日 0時0分

写真

 人気恋愛番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたタレントの桃が、4月27日にブログで、年下の彼氏「まーさん」との破局を公表したことが話題になった。まーさんとは、3月に自身のInstagramで交際開始を報告したばかり。

 桃は「彼氏とお別れしました。」というタイトルでブログを更新し、2カ月半の交際が破局に至った理由を「私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と説明。

 交際開始報告から「子供が欲しい」と先走るほどSNSでラブラブアピールをしてきた桃カップル。4月は彼の誕生日を祝うなどイベントごとも。破局報告の約1カ月前である3月24日には、父親や彼氏と一緒に笑顔で映った写真をInstagramにアップするなど、スピード婚の予感さえ漂わせていたが、結果的にスピード破局となった。ただ、何年も付き合ってから「合わない」となるより、早めにわかって良かったと言えるのかもしれない。

 アンチの多い桃ゆえ、ネット上では「最初から予想できたこと。ネットでさらされたら相手も嫌になるよ」「2カ月半でお別れって高校生じゃないんだから……」と上から目線の苦言が殺到。しかし派手にラブラブアピールしていたのに別れてしまった芸能人など珍しくもなんともない。例えば、あの歌姫と男性アイドルは「お揃いのタトゥー」を入れるほど公然と交際していた。



●長瀬智也&浜崎あゆみ

 2001年に交際発覚した、TOKIOの長瀬智也と浜崎あゆみ。お揃いのタトゥーを入れるほどラブラブだったが、2007年に浜崎あゆみがファンクラブ会員限定のブログで突然の破局を報告。長瀬智也のファンからも「お似合いのカップルだったのに」とため息が漏れた。

 「結婚秒読み」とまで言われた2人だけに、昨年その動向がまた注目を集める事件もあった。昨年9月11日、浜崎あゆみが更新したInstagramの写真が話題に。背中がざっくり開いたデザインのトップスで、セクシーな後ろ姿を披露した一枚だったが、背中に入った長瀬智也とのペアタトゥーが目立ったためだ。浜崎あゆみは過去にもInstagramでペアタトゥーを強調する写真を公開しており、「復縁したのでは?」という噂が度々ささやかれていた。

 ただ、当初は二人それぞれのタトゥーを合わせて完成するデザインだったが、あゆはとっくに「自分の背中だけで完結するデザイン」に修正済み。20代前半の頃に付き合っていた相手と、40代で復縁するというのも考えづらく、ネットユーザーが勝手に「匂わせ」を意識しているだけだろう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング