キンプリ岸優太が菜々緒好き公言!「めちゃめちゃいい体」「場数踏んでる感じ」と大絶賛

messy / 2019年6月14日 1時0分

写真

 6月11日に放送された『踊る! さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、King&Princeが登場。メンバーの岸優太が、「好みのタイプ」を聞かれて菜々緒の名前を挙げたことが話題になっている。

 この日の放送では「King&Prince大集結!! 最強女芸人と大バトルSP!」と題して、女性芸人たちとトークを繰り広げた。「私がキュンとする異性の言動」というテーマの中で、平野紫耀が「ふくよかな方が好きなんですよ」とお馴染みのトークをすると、司会の明石家さんまが驚き。キンプリはメンバーの中でも好みのタイプについて話をする機会がよくあるという。

 その流れで話を振られた岸優太は、好みのタイプを「肉づきちょっと良いくらいの人」としつつ、「菜々緒さんとか」「めちゃくちゃいいカラダですよね」と絶賛した。さらに「キュンとする異性」について「場数を踏んでる女性がいい」と話し、リードしてほしいと語っていた。

 菜々緒を「肉づきちょっと良いくらい」と表現するのが適当かどうかはさておき、ストイックな体づくりが度々話題になる菜々緒は、確かに“めちゃめちゃいい体”で“場数を踏んでる感”もある。まさに岸優太の好みのタイプと言えるだろう。

 たとえば今年4月に放送された『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演した菜々緒は、全身に電気刺激を与えながら行う過酷なトレーニングを紹介。レベル1のトレーニングは余裕でこなしていた彼女だったが、電気レベルを上げると苦しそうな表情に。15分だけのトレーニングにもかかわらず、彼女の額からは汗がダラダラと流れていた。



 また菜々緒はInstagramのストーリーで、ファンからの体づくりに対しての質問に「ド正論」をぶつけたことでも話題になった。「簡単に痩せられる方法を教えてほしい」と聞いてきたフォロワーに対して、「そんな考えだから痩せられないのでは? 簡単に痩せる方法なんてないと思うし そんなので痩せられるならみんな痩せてます。笑」とバッサリ。ぐうの音も出ない。

 さらに「本気になるまでそのままでいれば良い 本気になるまでは変われない」「そんな自分が嫌いじゃないんでしょうね 今のままでも良いと思ってるから そんな自分が嫌いで許せなかったら もう変われてるはず」と持論をぶった菜々緒。見えないところで欠かさずに努力してきた菜々緒ならではの正論に、ネット上では称賛の声が続出していた。

 菜々緒のいい体は努力の賜物。天性の美スタイルに加えて、痩せすぎないようにトレーニングを重ねて筋肉をつけている。アクションも熱心に習得した。ともすれば彼女のストイックな姿勢や美しすぎる顔面や黒髪に「怖い」と怯える男性もいるだろうが、強くて美しい菜々緒のことをタイプだと告白した岸優太は“わかっている男”と言える。

 ちなみに菜々緒は、ワンナイトを撮られた俳優・菅田将暉との交際を否定したばかり。現在交際中の相手がいるのかは不明だが、岸優太と良い関係になることはあるのだろうか……?

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング