GUで爆売れ中!話題の新商品マシュマロパンプスで大人っぽコーデ2選♡

michill / 2018年9月12日 12時0分

写真

プチプラとトレンドのデザインで好評なGUのシューズ。そこにさらに履き心地がプラスされた究極のパンプスが発売されたのはご存知ですか?今回はGUの「マシュマロパンプス」について取り上げます。

GUのマシュマロパンプスは機能性抜群!

サイズはS(22.5cm)~XL(25cm)の4種類。約1cm刻みなので大きいと感じる方もいるかもしれません。ポインテッドトゥは大きすぎると足が靴の中で動いて靴擦れの原因になりますので、ピッタリサイズをおすすめします。みにゃ子はサイズが無かったので今回はあきらめました。

マシュマロパンプスと言われるくらいの履き心地の良さを、5つの機能によって実現しています。

①かかとクッション
②インソールの低反発クッション
③爪先クッション
④肌触りさらっと
⑤動きにフィット

足に触れる部分はクッションでとことん柔らかくサラッとした履き心地で、足へのストレスを極限まで減らした作りになっています。

秋コーデに取り入れるには

まずはパンプスの黒を選んで。定番ですがスエード調素材が温かみと深みがあり地味になりすぎません。

フラットシューズタイプはマスタードイエローを選んでみました。スカートコーデはもちろん、デニムやワイドパンツからチラリと見えた時にキレイ色だとテンションがあがります。

夏の間にサンダルばかりで怠けた足に、優しい履き心地のマシュマロパンプスを履いて秋コーデを楽しんでみて下さいね!

「#パンプス」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング