全色欲しい♡ユニクロワッフルTはこの秋マスト!3大人気色コーデ

michill / 2018年10月18日 10時0分

写真

昨年に引き続き、今年も大人気のユニクロワッフルクルーネックT。カラバリも増えて、なんと8色展開!どの色を買ったら良いのか悩みどころですよね。オススメはワッフル編みの大きめな凹凸に良く合う杢調カラー♪今季ぜひおさえたい3色をコーディネートでご紹介させて頂きます。

今季人気No.1!ベージュ

ワッフル編みの生地感と、この杢調のベージュが最高にマッチしていて可愛いです♪また、ベージュは秋色にも馴染みやすく、着まわし力もバッチリ。

コーディネートは、ハイウエストデニムにインして、ウエストポーチの斜めがけで思い切りカジュアルなスタイルに。

2018AWのトレンドカラー♪ブラウン

今年の秋、大注目を集めているブラウン♪ワッフルクルーネックTにも、今年から新登場しました。

こっくりとしたダークピンクのようなブラウンが女の子らしくて可愛いです。

コーディネートは、ロングタイトスカートで秋らしく。VANSのオールドスクールで足元にポイントを♪

やっぱり着まわし力抜群!オフホワイト

ど定番のオフホワイトですが、暗くなりがちな秋冬コーデにすごーく使えるんです♪カラーストール合わせや、アウターのインナー、大きめサイズを買ってレイヤードにも使えます。

コーディネートはチェックストールとゆるデニムでカジュアルな雰囲気に。メガネとフェイクレザーバッグで、少しきちんと感をプラス。

昨年よりネックラインもやや広くなり、ますます可愛いくアップデートされたワッフルクルーネックT。

カラバリ豊富で集めやすいプチプラなのも嬉しいです!自分だけのお気に入りのカラバリを作って楽しむのも素敵ですね♪

「#ユニクロ」の記事をもっと見る

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング