着るだけで女っぽ♡ユニクロ・GU華奢見えカーディガンでモテコーデ

michill / 2018年11月9日 9時0分

写真

Sサイズでも子供っぽく見えない大人カジュアルコーデが得意なhapikoです。この秋のトレンドといえば何と言ってもカーディガン!今シーズン既にゲットされた方も多いのではないでしょうか?今回は、トレンドとモテを同時に叶える女っぽコーデをご紹介します。

デニムコーデにゆるっと着こなして

・GU ドルマンコクーンカーディガン

SNSでも既に大人気のこちらのカーディガン。前上がりのコクーンシルエットが絶妙で、着るだけで今年っぽくてオシャレです。

ピンクはあえて大きめサイズをチョイスして、襟を抜いて着こなせば、即モテコーデの完成です。

レーストップスをインしてレディに

・GU ドルマンコクーンカーディガン

こちらも先ほどと同じカーディガンですが、こちらはジャストサイズをチョイス。

レースキャミソールを中にインして視線を独り占め!!小物は落ち着いた色味でまとめるのがポイントです。

親しみやすさがカギのモテコーデ

・GU ケーブルコクーンカーディガン

こちらのカーディガンも同じくコクーンシルエットですが、こちらは季節感たっぷりのケーブル柄。

上半身にボリュームを出してゆるっと着こなしたら、ボトムはタイトなスカートでメリハリをプラスします。程よくカジュアルな親しみやすいモテコーデの完成です。

いつもより少し大人な肩かけスタイル

・UNIQLO エクストラファインメリノVネックカーディガン

もはや定番となったカーディガン肩かけスタイルも、わざとらしくならない程度にラフに肩を出して着こなせば、一気にモテコーデに仕上がります。

いやらしくなりすぎないよう、足元はレギンスをレイヤードしてトレンド感もプラスします。

ニットカーデは着るだけで女性らしさを高めてくれるアイテム。デイリースタイルにプラスするだけで、女性らしい華奢さが際立ち、トレンドとともにモテコーデも簡単に叶えられます!

思わず守ってあげたくなっちゃうような、カーディガンの魅力をぜひ取り入れてみてください。

「#モテコーデ」の記事をもっと見る

ミチル

トピックスRSS

ランキング